おねだり・・・上手かな?

  1. 2016/02/13(土) 08:46:06|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

このところの元気なお日様のおかげで
雪が消え春めいて来たわんにゃん地方 うれしい

DSC_0626 (600x498) (2)  

ウッドデッキでまったりまったり 
10才のパピちゃん

DSC_0150 (550x368) 

ボール遊びの7才の星くん

DSC_0146 (550x422) 

おやつですよ~~~
mamaの天使の声が聞こえると 条件反射なのかな?

よだれでグシュグシュ 
な星くん

おやつ1 

控えめアピールが愛らしい

おやつください 星くん 

9才の海ちゃんとパピちゃんは
パピヨンなので

DSC_0280 (550x460) 

もうちょっと控えめにして欲しいと思うくらいに
自己主張バッチリ 命令口調

おやつください パピまり 

 すみれちゃんは猫科の生きもの特有な
スリスリおねだり いたします

おねだり すみれ 

チュールをゲットしましたが微妙~~~
美味しそうに食べなさいよね~

DSC_0907 (500x418) 

ちょっと荒れた天候になる予報ですね
家でゆっくり過ごすのもまた 楽しからずや・・・

良き時となりますように・・・


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/02/13(土) 15:22:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日は雨で撮影に出かけられず
どんよりとして過ごしていましたが
いつも可愛いワンちゃん、すみれちゃんに
癒されました^^

ポチッ全部!

  1. 2016/02/13(土) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
今日は暖かい1日になりましたね~
春のような陽気です^^
ふふふ^^我が家もおやつって言葉を知っています
ワンちゃん達の嬉しそうなお顔がたまりません^^
にゃん猫さんはスリスリ派ですよね~
頭を持ち上げてスリスリ~~^^
あんずと小麦でしたらちゅ~る争奪戦が始まるくらい大好きなんです

 管理者にだけ表示を許可する
 


.