びっくらポンの犬さんたち

  1. 2016/02/07(日) 08:52:40|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ウッドデッキと家の中
ガラス戸1枚で仕切られ両方ともポカポカ~

びっくり箱1 

ワンコたちはすみれちゃんとと遊びたくて
猛烈アピ~ル~

びっくり箱2 

でもすみれちゃんは違う見解の様です

 びっくり箱11

戸を開けたら
びっくり箱を開けた時のように  ほ~~~ら

びっくり箱4 

ワンコたちがはじけて
ぽ~~~ん と一斉に入ってきます

びっくり箱5 

そしてすみれちゃんに流し目~~~

びっくり箱6 

びっくり箱7 

今日も可愛いね~~~

びっくり箱8 

俺たちと遊ぼうぜ~

びっくり箱9 

海ちゃんは から~っ と明るくて
不思議な感じ方をする子


相手の反応をは一切気にしませんから・・・

びっくり箱10 

楽しい休日となりますように・・・
お仕事の方は頑張って下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/07(日) 09:14:14 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

星くんの笑顔ほんといいですね(*´艸`*)
パパが横でニヤニヤして拝見しております♪

ワンちゃんのびっくり箱!
私も体験したいです!!羨ましいです~☆
でもすみれちゃんはのんびりしたかったのかな^^

最悪~なんて表情のすみれちゃんも
めちゃかわいいです(*´艸`*)

海ちゃんの明るい性格いいですね♡
うん!きっとすみれちゃんは喜んでいると…
思いたいね。。

やり取りとっても楽しかったです♪

こんにちは

  1. 2016/02/07(日) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達はすみれちゃんが大好きなんですね^^
少し迷惑そうなすみれちゃん^^
でも仲が良いんでしょうね~

ポチッ全部!

  1. 2016/02/07(日) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
穏やかなお天気のようですね
みんなポカポカ陽気で楽しそう~♪
今年は雪が少ないから楽ですね!(*^^)v

  1. 2016/02/07(日) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
はぁぁぁ 癒されましたーー(*^^*)
わんにゃん地方のわんにゃんちゃん
みんなみんな可愛いです。
確定申告お疲れ様でした。
すみれちゃんもお手伝いしたつもりかにゃ♪

  1. 2016/02/08(月) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ウッドデッキは日当たりが良くて
暖かそうな日差しですね~♪
すみれちゃん、ワンちゃん達にも
人気があるんですね~?

数字の絡む細かい作業(確定申告)は
なやりたくなくても避けて通れないですよね(;^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.