してやったり・・・すみれちゃんなのです

  1. 2016/02/16(火) 08:30:01|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


DSC_0054 (550x337)

温かいお日様の光が
わんにゃん達の上に降り注ぎます

DSC_0695 (550x416) 

冬はガラス戸を開けて置いても
ハエが入ってこないから良いわ~  
田舎なので・・・

DSC_0552 (550x428) 

ゆったりしているすみれちゃんを

DSC_0462 (550x367) 

遊びあきたお兄ちゃん達が誘います

DSC_0466 (550x547) 


パピちゃんに頭突きをくれるすみれちゃん

腰が引けるパピ  

戸惑うパピちゃん

腰が引けるパピ  

入ってはいけない 出てはいけない 
ライン上で繰り広げられる攻防

わんにゃん入り交じり楽しく遊んでおります

腰が引けるパピ1 
良き1日となりますようにお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/16(火) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
多頭飼いですと、強くなくては生き延びれませんよね~
すみれちゃん頭突き^^
パピちゃん戸惑っているお顔がたまりません
我が家のあんず、お腹が空いてイライラしていると小麦狩りにでます^^;
すみれちゃん毛量が豊かになりましたね~
そして、毛の長さも出てきたような気がします

  1. 2016/02/16(火) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
入ってはいけない!出てはいけない!
ちゃんとそれぞれのルールを守りつつの行動☆とってもユニークです(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/02/16(火) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
いつも楽しい画をありがとうございます^^
ワンちゃん達はすみれちゃんが大好きなんですね~
実はすみれちゃんもお兄ちゃん達が大好きなんですよね^^
いつもこちらの画に癒されています^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.