お耳クシュクシュ・・・気持ち良いね~❤

  1. 2016/02/17(水) 08:47:12|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


季節ごとに楽しませてくれるお花たち
散歩道の梅の花三分咲きくらい

DSC_0132 (550x479)  

すみれちゃん、バッチイのでお洗濯いたします

この毛皮 脱ぎ着出来たら簡単だけれど
気持ち悪いだろうな~
ふふふ

しゃぼりん1 

額に走る何本かのスジは
チンチラちゃんの特徴でしょうか?

しゃぼりん2 

体毛の先っちょがグレー(ねずみ色)になっていて

しゃぼりん3 

濡れると色濃く浮き出ます

しゃぼりん4 

頭から
ジャバジャバかける手荒なmama

しゃぼりん5 

何でも一人でいたしますもの
いたしかたありませぬ

しゃぼりん6 

でも時としてこんな反撃に遭います

プルプルプル~~~
きゃ~~~!びっしょびしょ

しゃぼりん7 

医療従事者ゆえに爪も長く出来ませんし年も年
オシャレのかけらもないmamaの手


見ちゃった方
 ゴメンなさいね 

しゃぼりん8 

シャンプー後の
 

しゃぼりん9 

お耳クシュクシュ~~~


ofuro.jpg

あららら・・・この顔

しゃぼりん10 

今日一日が良き時となりますようお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/17(水) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. ぴいひょろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちわ!
すみれちゃんはいつもお風呂でお利口さんですね^^
頭からお湯をかけてもじっとしてるし、
気持ち良さそうにしてるようにも見えます。
お風呂上がりのすみれちゃんがこれまた可愛い♡
フワフワいい匂い〜なんでしょうね^^

  1. 2016/02/17(水) 16:08:44 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりです♪
花で~す。
ご無沙汰してごめんなさい。

すみれちゃん、毛が濡れて小ちゃくなった姿も
なんとも 可愛らしい。
暴れたりしないんでしょうか?
親戚の猫は 終わるまで泣き続けますよ。(笑)
mamaさんが、上手なのかもしれませんね~♪

  1. 2016/02/17(水) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. モコマダム
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お風呂こんなにお利口さんにできるなんてすごい!うちのはもう、断末魔の叫びデスヨw
ほっそり淡グレーになってもメンコイですねぇ♥︎

  1. 2016/02/17(水) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
シャンプーお疲れ様でした
すみれちゃんの頭にシャンプーの泡を乗せているお写真大好きです^^
タオルに包まれたすみれちゃん、子猫みたいで可愛いですね~
お耳クチュクチュされて気持ちがいいのね?^^
暖かい日もあるので我が家地方、そろそろ梅が満開になるかも・・・です^^

  1. 2016/02/17(水) 19:38:07 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの気持ちよさそうなお顔☆たまりません(#^.^#)
ちゃんと大人しくしててくれて☆ママさんもやりやすいですねっ(#^.^#)
グレーの部分、濡れると存在感ありますねっ(#^.^#)

  1. 2016/02/17(水) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
チンチラは確かに額にすじが入ってますよね~。
うちはくっきり黒い線が入っていて歌舞伎役者の様ですよ^^
すみれちゃんのシャンプー、毎度良い子で羨ましいです。
うちもそろそろシャンプーしたいなぁ、と思いつつ
前回傷だらけになった恐怖がよみがえり怯みます^^;

こんばんは

  1. 2016/02/17(水) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お風呂に入ったんですね^^
気持ちよかったでしょ^^
綺麗綺麗になり、一段と美人さんになりますね!

ポチッ全部!

  1. 2016/02/17(水) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
こんなに大人しくお風呂に入れるんですね。
ビックリです。
濡れると細い~~。
そして、再びフワッフワ。
長毛さんだからドライも大変そうだけど、こんなイイ子ならはちみつさんも助かりますね。
ふたりともお疲れ様でした~。
あ、指綺麗ですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.