食欲増進 態度も大きなすみれです

  1. 2016/02/10(水) 08:56:13|
  2. 美味しい食べ物
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんとpapaの朝は無駄に早い
もっと寝ていりゃいいのに

あれから1 

寝るほど楽はなかりけり~
なmamaを 今か今かと待ちわびます

あれから2 

おっはよう~~~

あれから3 

すみれちゃんはおトイレ頑張り

すみれのトイレ 

スタンバイ~~~

あれから4 

CANAGANのカリカリに変えて
1ヶ月半

あれから5 

本にゃん 喜んで食べております

あれから6 

その華奢で はかなげな体が
しっかりしてきているように感ずるこの頃

それに比例して態度がちょっと ふてぶてしい・・・

あれから7

ポワポワ増毛中でもあり

あれから8 

薄毛のpapaは
うらやましいよ~~~~ 
叫んでおります 

あれから9 

星くんにもちょっと分けてあげようよ

あれから10 

昨日から風が強いわんにゃん地方です
外出時にはお気を付け下さいね

今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/10(水) 09:39:36 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

いつも愛らしいすみれちゃん^^
カナガン続けてるのね✨

2~3㎏入りかと思ったら1.5㎏入りですね!
この量ならうちでも試してみようかな~
かなりいい素材使ってますし☆

体もしっかりしてきてポワポワすれみちゃん♡
かつお節ブレンドで美味しく食べていて
見てるこっちも嬉しくなります(*´艸`*)

これは星くんも食べたくなっちゃいますね✨

  1. 2016/02/10(水) 09:43:46 |
  2. URL |
  3. shunka
  4. [ 編集 ]
おはようございます
すみれちゃん、早起きさんなんですね
うふふ
じっと待っているなんて、健気です

我が家のマロンは今朝4時に起きて、カリカリとご飯を食べていました
ねこちゃんだけに夜行性なんでしょうか
私は起こされたので眠くて眠くて…

  1. 2016/02/10(水) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
にゃん猫さんの朝は早いですよね・・・・^^;
夏なんて日が昇るのが早いので4時ごろから起こされます
あんずもトイレの縁をカキカキします^^
エアー砂掻き可愛いですよね~^^
すみれちゃんお行儀がいいですね~
しっかりカリカリを食べてくれると嬉しいですね^^

こんばんは

  1. 2016/02/10(水) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ご心配頂き、ありがとうございました。
随分、良くなりました^^
ワンちゃん、すみれちゃん、朝が早いんですね!
僕は朝は少しでも寝ていたいですw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.