今日も平和でありますように

  1. 2016/02/22(月) 08:57:46|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今日は2月22日

にゃんにゃんにゃん 猫の日
にんにんにん 忍者の日  とのことですよ~

梅   

いつものように ウトウト眠るすみれちゃん
暇ですから~~~

おくち1 
目覚めると・・・

おくち2 
遊びあきた犬達がそこに・・・ 

おくち3 

見上げるとパピちゃんの大きなお口

おくち4 
恐ろしい~~~

おくち5 
すみれちゃんが申しますには

おくち6 
猫の肉って油が多くて不味いそうです

すみれちゃん食べたことあるのかしら?
共食いだわ~ 恐ろしい子だわ~

おくち7 
星くん、すみれに チュッ しましたね
ケダモノ~~~

おくち8 
こんな風に過ぎて行くわんにゃんの日々
今日も平和でありますように 

おくち9 

新しい週、今週も頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/22(月) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは( 〃▽〃)
すみれちゃん、ほんと可愛いです(#^.^#)星くんもすみれちゃんのこと☆愛しくて仕方ないのでしょうね♪

こんばんは

  1. 2016/02/22(月) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はにゃんにゃんにゃんこの日なんですね^^
すみれちゃんはお兄ちゃん達に愛されていますね~
今日は私の日だよ、とワンちゃん達に
威張っているのかなw

ポチッ全部!

  1. 2016/02/22(月) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
猫の日は知っていたのですが
まさかの忍者の日だったとは・・・!!

ワンちゃん達の大集合にすみれちゃんも
ビックリだったでしょうね。

星くんとすみれちゃんチューしたなんて
もうカワイ過ぎです(*^。^*)

  1. 2016/02/23(火) 06:03:00 |
  2. URL |
  3. ごんだいママ
  4. [ 編集 ]
ニャン ニャン ニャン!
猫さんの日。 
テレビでもすごかったですね。

すみれ嬢の存在感が半端ないです~~
ちょぴっとつんでれさんのお目目が
たまりません!!

  1. 2016/02/23(火) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. おこちゃん
  4. [ 編集 ]
222😻
すみれちゃん CMの撮影みたいですー。
高級品は 食い付きが違いますよね。
我が家は 大きなカンカンの安いもの。。。😅
222に 食べさせてあげるの忘れちゃった。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.