チワワは褒められ猫は叱られ・・・あにゃにゃ

  1. 2016/02/15(月) 08:52:18|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ソフトクリームの向こうに可愛い野獣が
見えますか~?

おりこう1 

ほら、可愛いでしょう?

おりこう2 

お出掛け先の 
お、た、の、し、み

おりこう3 

差し出すと星くんのお口が
にゅにゅにゅ~~~っ   ぱくっ 

おりこう4 

大喜びのしっぽが
すみれちゃんの顔に ビシバシ・・・

おりこう6 

ふふふ  

おりこう7 

お掃除するpapa

おりこう 

見つめる星くん

おりこう8 

 お利口だねぇ~~~
こんな事で褒められるチワワ

おりこう9 

それなのにそれなのに
すみれちゃんなんて叱れてばっかり

すみれがスルッ 

猫ちゃんらしい行動ですのに・・・

おりこう10 

見つめるのは池で遊ぶアヒル

DSC_0435 (550x420) 

すみれちゃんの目 
ほら、獲物を狙うハンターの目になっていますよ~

おりこう11 

わんにゃん地方昨夜は風が吹き荒れました
皆様の所はいかがでしたか?

新しい週が始まりました
今日も1日頑張りましょう
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/15(月) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
星君は天然の甘え上手ですね~^^
うるうるのお目目で見つめられたら何でも
許しちゃいそうですもん。
すみれちゃんは怒られちゃいましたか~?
要領の良い子と一緒だと損をしますよね~。
人間もわんにゃんの世界も一緒です(笑)

  1. 2016/02/15(月) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
星君、ソフトクリーム貰えて良かったですね〜
私もお出かけをする時ソフトクリームを食べる確率が高めです(^ ^)
すみれちゃん、猫さんらしい行動ですよね〜
猫さんは飛び出すとヒャッとしますものね・・・
鳥さんを見つめる瞳はハンターですね(^ ^)

こんばんは

  1. 2016/02/15(月) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、アイスゲットした上に褒められたんですね^^
大人しく言うことを聞くんですね~
すみれちゃん、脱走を図ったら怒られますよw
すみれちゃんと星君と一緒のお出かけ、
いつも楽しそうですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/02/15(月) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
星くんがちょこんと手をかけてるところがカワイイ~(´∀`*)

とても暖かそうで、春を思わせるようなお散歩のお写真ですね(^^)我が家は最近お散歩をサボリ気味なので、妄想お散歩させていただきました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.