オフロ上がりはすみれにまかせて

  1. 2016/02/19(金) 08:49:47|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ピンクの梅の花が綺麗なわんにゃん地方

DSC_0057 (550x403) 
予防注射が近く
まとめてシャンプーされた海と星

そいね1 
基本自然乾燥なわんにゃん家
炬燵の中をのぞいてみましょう・・・

そいね2 
星くん、お疲れですか~?


そいね3 

炬燵に潜っていて暑くなった海ちゃんが
頭を出しますと


そいね4 

すみれちゃん
貼り付いておりますね~


そいね5 

動くものは狩るのが猫の本能
よ~く知っている海ちゃん

そいね6 
つまらないので 星くんの所に・・・

そいね7 
動きませんね~

そいね8 
長年の同居で
星くんだって分かっております


そいね9 
星くん、mamaの所においで 

そいね10 

そいね11 

とっても迷惑なすみれちゃんなんです

そいね12 

花の金曜日
今日も1日頑張りましょう 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/19(金) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
コタツの中で自然乾燥(笑)
今度我が家もやってみようかな~^^;
みんなドライヤー嫌いなんでいいかもしれません♪

先日はこつぶの件でご心配いただきましてありがとうございました。
お薬が効いてるようで日々元気になってます。
年も年なので・・このまま良くなることを願うのみです。

  1. 2016/02/19(金) 17:07:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
シャンプーお疲れ様でした~
海君と星君を狙うすみれちゃんの瞳がハンターですね~
あんずなら動かなくてもアタックします^^;
ママに守られて幸せそうな星君のお顔、たまりません^^

  1. 2016/02/19(金) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
我が家も予防接種のはがきが届きました。今年はどうしようかなーと思案してるところです(2年に1回接種にしてるブロともさんが多いので)

もう梅が咲いてるんだ!撮影に行きたいなーと思っていたのですが、今年の冬は寒いヽ(;▽;)ノお散歩になかなか(^_^;)
代わりにこんな鮮やかな梅を見せていただいて、春が近いのねと嬉しくなりました。

  1. 2016/02/19(金) 18:52:33 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^♪


そっかー!
猫は動くものを狩る習性があるんですね!
それは星くんたちも微動だにできないですよね~(笑)

獲物を狙うハンターの目になっているすみれちゃんも可愛いです♪

こんばんは

  1. 2016/02/19(金) 20:59:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
この季節に自然乾燥は寒いでしょう^^
みんな、知っていますね~~
コタツの中が暖かい、と言うことをw
すみれちゃんはコタツは私のものだ!と
思っているのかな^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.