運動不足の星くんと甘えん坊のすみれちゃん

  1. 2016/02/20(土) 09:16:15|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

星くんと海ちゃんをポイポイと後部座席に乗せて
ワクチン接種に行って来ました

えっ?1 
昨年はみるき~も一緒だったのに・・・
ねぇ

体重測定
海 2.95キロ 星 2.5キロ

えっ?2 

その差450グラム・・・あり得ない~~~


DSC_0248 (500x458) 

休むことなくいつも浮き浮き動き回っている海ちゃん
スレンダーボディ

えっ?3 

窓辺に張り付いてばかりいる星くん
ダイナマイトボディ   まずいよ~

えっ?12  


papaが帰ってくるとすみれちゃん
TVを見るpapaに乗って  

えっ?5 

右手左手交互に
グーパーグーパー・・・

えっ?6 

これは 足踏み行動 とよばれ

えっ?7 

子猫時代に母猫のおっぱいを吸う時に
たくさんミルクがでるようにマッサージしていた名残だそうです


えっ?8 

人間の子供を育てる終着点は

親離れ、独り立ち 

えっ?9 

親離れする必要のないすみれちゃん
どっぷり親ばかに浸れるのも飼い主の特権です

えっ?10 

かなり生意気ないきものであることも
申し添えておきましょう

えっ?11 

良き週末をおすごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/20(土) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのパパさんへのフミフミ(#^.^#)たまらなく可愛らしいですね☆
パパさんもこんな風に甘えてこられたら☆お仕事のお疲れも一瞬にして吹き飛びますねっ(*´∇`*)

星くん、頑張って~‼(#^.^#)

  1. 2016/02/20(土) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
ネコちゃん達のグーパーぐーぱーには
そんな名残があったのですね。
はじめて知りました~~
教えてくれてありがとう(=^・^=)♪

  1. 2016/02/20(土) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ワクチンですか
何事もないことを祈ってます。

足踏み~~~
故くらまはよくやってました
やるかやらないかは
猫によるみたいですね
でも可愛い仕草ですよね(^-^)

  1. 2016/02/20(土) 19:46:10 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
えっ 大きく見えるまりんちゃん、実はぽーと変わらないではありませんか!
ややもしたら ぽーの方が重い時も・・・(^ ^;

すみれちゃんは3キロ以上ありますよね・・・?

  1. 2016/02/20(土) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
海君、もっと体重があるように見えますが、意外とスレンダーさんなんですね・・・ごめんなさい
星君は標準体型なのでしょうか?
すみれちゃんパパさんに乗ってもんでもんで^^
きっと小さく喉を鳴らしながら一生懸命もんでいるのでしょうね^^
そんな時のお顔がたまりませんよね~

こんばんは

  1. 2016/02/20(土) 20:22:26 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、パパさんが大好きなんですね^^
長閑な情景に笑顔になる僕と助手です。
爆弾低気圧がそちらに向かっています!
気をつけてくださいね。

ポチッ全部!

  1. 2016/02/20(土) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. だんくんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

海くん、ふわふわのコートの下はスレンダーボディーだったんですね
我が家のまつりは3,2kgはあるんですよ~
フミフミ行動はだんくんはいつもしています
ボールが好きかな
私たちの体の上ではやらないんです
いいな~うらやましいな~(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 


.