ドキドキのドライブですよ~

  1. 2016/02/21(日) 08:47:07|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

長野県に向けてのドライブ
わんにゃん県とは 山の白さが違います


DSC_0318 (550x362) 
運転席には若い男性
私の心臓、違う意味でドキドキしております

どらいぶ 

その上信州は雪
息子よ、その運転大丈夫か?

初心者マークが光っているぜ 

DSC_0141 (550x430) 
思春期の反抗が半端でなく
日本語が全く通じなかった息子

どらいぶ1 
あなたの助手席は怖いけど
こんな時期が来るなんて夢のようです

今は早口の日本語が通じますもの・・・ふふふ

DSC_0244 (550x329) 

はい、すみれちゃん劇場の始まりはじまり~~~

DSC_0151 (550x435) 
このブログにはお料理物が一切出てきません
それはどうしてでしょうか 


どらいぶ2 

papaとの結婚前
手料理なんて一度も作ってあげた経験なしのmama


どらいぶ3 

好きではないんですよ~~~
下手とも言います

DSC_0003 (500x329) 

買って参りました

我が家がいつも購入するものよりも
かなりお高いこの卵


どらいぶ4 

翌朝の食卓に
デ~~~ンと鎮座しておられました

どらいぶ5 

This is たまごかけご飯
我が家ではこれも立派なお料理です

なんてもらい損な嫁・・・ふふふ
いやいや探せば良いところもいっぱいあるはずです

すみれ、食卓に乗ってはいけませんよ~~~

どらいぶ6 

良き休日になりますようお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/02/21(日) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
息子さんが免許を取られたんですね^^
早く運転に馴れて楽しいドライブが出来るように
なったらよいですね^^
ヨード卵光の玉子掛けご飯、高級料理です!!

ポチッ全部!

  1. 2016/02/21(日) 16:58:23 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
今のお兄ちゃんからは想像つかないですね~
そんな時期もあったけど今でははちみつさんとドライブしてくれるなんて、嬉しいですね^^
今や卵かけごはん用のお醤油もありますものね
これも立派なお料理です
私なんてパパがうるさいものですから作る気なんて0です^^

  1. 2016/02/21(日) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. 黒ぽめっくま
  4. [ 編集 ]
>思春期の反抗が半端でなく
>日本語が全く通じなかった息子

当時の壮絶さを
物語るひとことですね^^;
私も間違いなくその頃はそうでした。
そんな息子さんが今は立派に
お母様を乗せて運転を…感慨深いですね。

#私の体調やじゅりのことを
気遣ってくださり本当にありがとうございました。
みるき~ちゃんとそろそろ出会えたかなぁ。。

  1. 2016/02/21(日) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
私もヨード卵☆光の卵かけご飯食べたくなりました(*^^*)
すみれちゃん、狙ってる!?
息子さんとのドライブ☆感慨深いものがありますね( 〃▽〃)

  1. 2016/02/21(日) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
長野県は確かに白さが違い
ますよね!
中央道を頑張って走るお兄ちゃん、
その横でドキドキのママさんの嬉しさと
不安さがコチラにも伝わってきます。

卵かけごはん好きの自分には
溜まらない画像です(*^。^*)

  1. 2016/02/22(月) 07:50:48 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
穏やかそうなお兄ちゃんにもそんな過去があったんですね^^;
でも今は一緒にドライブ。素敵な青年ですね♪

私も料理が得意ではない・・・というか嫌いなんですよね~。
なので朝食はパンとコーヒー(卵料理とかおかずは一切無!)です。
極力作りたくないので・・・^^;
卵かけごはんも立派な愛情のこもった料理ですよ~!

  1. 2016/02/22(月) 08:07:48 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

息子さんドライブですね^^✨

ハンドルの握り方がもう…(*´艸`*)
ドキドキですが楽しんで運転できたかしら☆
そのうち私みたいにマニュアル車なのに
片手でパン食べながら
ふんぞりかえって運転する時がくるんでしょうね~
(ダメダメですね、すみません。。)

ヨード卵✨
なかなかのいいお値段ですよね~
うん!そうそう!TKGが一番だわ☆
私も食べたくなっちゃいました(*´ω`*)

黄身より真ん丸お目目のすみれちゃんに
癒されちゃいました~♡♡
あ~ほんと激カワです(≧▽≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.