頑張れすみれちゃん Fight

  1. 2016/02/26(金) 08:59:33|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

帰省したお姉ちゃん
庭でわんこ達と遊びます

わ~~6 

うちのパピちゃん
よ~く見るとお顔が可愛いんですよ~

わ~~1 

 愛情表現炸裂の星くん

わ~~10 

もう可愛くて可愛くて~

わ~~ 

こちらホホホのすみれちゃん
タキシードを着ているのはございませんことよ~


わ~~2 

これは凶暴なにゃんこを押さえつける 
皮の厚い手袋

わ~~5 

すみれちゃ~ん 分かっているくせに 
うすらっとぼけた ことを

わ~~7 

デビルすみれちゃんですから
ね~~~

わ~~8 

お姉ちゃんにガッチリ抑えてもらい
(長毛種のお手入れは欠かせませんもの~

わ~~3 

ふだんお手入れできないところを
きれいきれいいたします

「mamaもお姉ちゃんもおバカ~~~」
すみれの心の叫びが聞こえて来そうです

わ~~4 

花の金曜日、心うれしくてウキウキいたします
今日一日頑張りましょう  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/26(金) 17:13:39 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、お姉ちゃん大好きなんですね~
お姉ちゃんにとってワンちゃん達やすみれちゃんとの触れ合いが幸せなのでしょう^^
にゃん猫さんの歯って結構鋭そうですが、この手袋をしていれば噛まれても痛くないのでしょうか?
必死で抵抗するすみれちゃんが可愛いです^^

  1. 2016/02/26(金) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
うふふっ可愛すぎて顔がにやけちゃうー♪
お嬢さん帰省されているのですね。
すみれちゃんとお嬢さんのバトル?
とっても好きなのです。
タキシードすみれちゃん可愛らしいこと。
とても手袋には見えませんでした♪

こんばんは

  1. 2016/02/26(金) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
皆、お姉ちゃんと遊ぶのが大好きですよね^^
すみれちゃんも嫌々と言いながら一緒に遊びたいんですよね^^
遊びながらお手入れ、上手いですね!

ポチッ全部!

  1. 2016/02/27(土) 01:01:48 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰って来るとすみれちゃんや星君たちと
いっぱい遊んでくれて良いですね(*^m^*)
私も星君好きです~♪
すみれちゃん、タキシードでおめかし・・・じゃなくて
お手入れされてるんですね(・m・ )
長毛さんだから梳かさないとですね。
ウチのニャンズは結構、お手入れ適当です(^_^;)

  1. 2016/02/27(土) 07:47:59 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

お外には可愛いわんちゃん達、
そしておうちにはかわゆいすみれちゃん♡
なんてステキな生活なのかしら(*´艸`*)
いつも楽しませてもらっています(∩´∀`)∩

すれみちゃん、お手入れ頑張ってますね~♡
タキシードすみれちゃん、激カワです♡
こんなにかわゆいのにデビルすれみちゃんになるとは・・・
ウソみたいです( *´艸`)
パパもそのグローブを欲しがっています✨
長時間ブラシすると大騒ぎになるので(;^ω^)アハハ
そしてうちもちゃんと戸締りしてやっていますw

 管理者にだけ表示を許可する
 


.