おかわりは盆と正月だけよ~~~❤

  1. 2016/02/23(火) 08:46:11|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

春のうららかなこの良き日 

むふふ1 

すみれちゃんが食しているのは
こちら


DSC_0146 (290x400) 


むふふ2 

息をつくために上げたその顔は まさに
白い狐

むふふ3 

うん?どうした?
すみれちゃん

むふふ4 

背筋まで伸びちゃって・・・
何を気にしているのかな~~


むふふ5 

気を取り直しての この食べっぷり 

むふふ6 

こんな高級な物がおかわりできるのは

むふふ7 

盆と正月だけよ~

むふふ8 

「すみれ、何をしているんだい?」
声の主はすみれの天敵 お姉ちゃん

むふふ9 

ぶるぶるブルー なすみれちゃんなんです

むふふ10 

今日も1日頑張りましょう
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/23(火) 15:40:58 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの満足そうなお顔がたまりません
今にゃん猫さんのおやつって種類豊富ですよね~
お姉ちゃんお帰りなさい~^^
楽しい一時をお過ごしくださいね~

  1. 2016/02/23(火) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
イヤーン(≧▽≦)

すみれちゃんたら、そのままスープのパッケージになってしまいそうなお姿じゃないですか!
もう可愛すぎて、鼻血ブーです~~~💛


おかわりを哀願する目がたまりません~~~( *´艸`)
また天敵のお姉さまがお帰りになられたんですね。
すみれちゃんの不機嫌顔も楽しみにしてます!

  1. 2016/02/23(火) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
昨日は穏やかな猫の日だったようですね(*^m^*)
銀のスプーン、ポタージュは確かに盆暮れ正月にしか
お替り出来ませんよね(´m`)
ウチの白い子も狐っぽいですが、すみれちゃんは尻尾が
九尾あるスペシャルな狐さんみたいです♪

お姉ちゃん、帰って来たんですね?
すみれちゃん息を殺して存在を隠してたなんて・・・
ホントは仲良し姉妹ですよね~♪

  1. 2016/02/23(火) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
まぐろのポタージュを美味しそうに
食べてるすみれちゃん可愛い(*^。^*)

おかわりを催促する顔がもう
堪らないです♪

  1. 2016/02/25(木) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけしました
もう退院して仕事行ってます^^;
もう大丈夫ですからね
また今後ともよろしくお願いしますね(^_-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.