スチューベン娘はいらんかぇ~?

  1. 2016/02/24(水) 08:50:20|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれ、いちごだよ~

スチューベン1 

すみれちゃんを餌付けするお姉ちゃん

スチューベン3 

でもね、猫にイチゴは無理でしょう?

スチューベン2 

帰って来てすぐは
生活の歩調が合わないすみれと娘

スチューベン4 

すみれちゃん
いつもは年寄りと静かに暮らしていますから 

「こら、逃げるな!」

スチューベン5 

「おまえ、手が太くなったな!」

スチューベン7 

キャットフードを変えてから2ヶ月経ち
体全体がしっかりしてきて

はかなげな可憐なすみれは いずこへ~~~

スチューベン6 

mamaとお姉ちゃんのゲームタイム

スチューベン8 

ゲーム機を入れて置く箱の中で
わたくちもやりたいな~」 と見つめるすみれちゃん

スチューベン9 

スチューベンむすめは
いらんかえ~?

スチューベン10  

この青森県産のスチューベン
わんにゃん県の葡萄とまた違い 楽しめましたよ~

スチューベン11 

今日も1日頑張りましょうね 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/24(水) 10:33:34 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

うわ~大きな苺だわ♡
このまま食べてもいいし、ミルクかけても・・
考えるだけでヨダレが(^^;
うちの猫に見せたらぱくっと食べてしまいそうです~

カナガン効果すごいですね☆
体もしっかりしてきてるんですね!
いつも元気でもっとかわいいすみれちゃんになりますね^^

縦のゲーム中のお写真のすみれちゃん!!
めちゃかわいい~( *´艸`)
そのちんまり感はなんでしょう~!!
言葉には言い表せません!!
スチューベン娘、是非私に下さい♡

前回の白い狐顔のすみれちゃんも可愛かった~✨
美味し過ぎちゃってそんなお顔しちゃうんだよね^^
三ツ星ポタージュ☆
こんなすてきなメニューがあるんですね~(^^♪

  1. 2016/02/24(水) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
イチゴを見つめるすみれちゃんの横顔美人さんですね~^^
お膝に乗っているすみれちゃん可愛いです
我が家のにゃん猫はお膝には乗りませんから憧れますね~
ふふふ^^このすみれちゃん、我が家にも送ってください^^

  1. 2016/02/24(水) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
すみれちゃんとイチゴ☆すごく絵になります(#^.^#)
我が子は小さいときはよく食べてくれたのですが💦すっかり肉食女子になってしまいました(^_^;)
手太ですか(#^.^#)そのほうがジャンプするとき安心感あります(*´∇`*)我が子も(笑)

こんばんは

  1. 2016/02/24(水) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんにイチゴですか?
食べるのかな?
やはりにゃんこですね^^
狭い箱の中が好きなんですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.