海と海(まりん)ちゃんですよ~~~

  1. 2016/02/25(木) 09:01:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は海を見に出かけました
南国風のこんなオブジェのあるこの公園で

DSC_0161 (500x334) 

撮影中のpapaに駆け寄る海ちゃん

広野 

「お前も写真撮るかい?」
シャッターボタンに手をかける海ちゃんに喜ぶpapa

広野1 

 潮風の中で

広野3 

いちゃいちゃする二人(?)

広野5 

多頭飼いのわんにゃん家

DSC_0235 (500x342) 

時には一匹だけとの時間は大切です

DSC_0345 (500x341) 

写真のモデルさんになる海(まりん)ちゃん

広野2 

意味が分からないから飽きてきます   
犬ですから
「海ちゃん、お座り!」

広野4 

わんにゃん地方海がありませんから
ゆっくり見ていたいのですが・・・

広野7 

犬さんにはその気持ちはないようです

広野8 

過去にはこの赤いコート
すみれちゃんも星くんも着ておりました

素晴らしいコスパ・・・ケチとも言います ふふふ

広野9 

今日も1日頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/25(木) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
うふ♪
ここの公園、昔行った事あります~ヽ(^。^)ノ
この近くにお友達が住んでて遊びに行った時に
連れて行ってもらいました。
いきなりドドーンと難破船って感じですよね♪

我が家も海無し県なので~お気持ち激しく分かりますっ!(^^)!

  1. 2016/02/25(木) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. 山猫
  4. [ 編集 ]
初めまして。
うちも海(うみ ヨーキー2才オス)と言います。
まりんちゃんと海の風景素敵ですね。
きれいな写真いつも楽しく拝見しています。

  1. 2016/02/25(木) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
わ~(´∀`*)青空に青い海♪なんて爽やかな写真!
冬はなかなかこんな素晴らしい景色が見られないので、ありがたい写真を見られて、気分が爽快になりました。ありがとうございます(^^)

  1. 2016/02/25(木) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
海君と海にお出かけされていたんですね~
海ってずっと見ていても飽きませんよね~
パパさんと海君のイチャイチャぶり・・・ほっこりします^^
多頭飼いですと一人とじっくりって中々ないですもの・・・
たまには一人との時間は大切ですね^^
赤いコート似合っていますね~

こんばんは

  1. 2016/02/25(木) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
海ちゃんと一緒に海に出かけたんですね^^
海は良いです! 僕も大好きです^^
海ちゃんも写真を撮りたかったのかな?
シャッターに手をかけて^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.