可愛がられ上手ってあるんですよ~

  1. 2016/02/28(日) 08:48:24|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

八ヶ岳の雪、一時期より少なくなっています

DSC_0019 (500x351) 

 一匹ずつとの時も
大切にしているわんにゃん家

さんぽ1 

昨日は星くんとだけの散歩 

さんぽ2 

プルプルしたり 抱っこをせがんだり
なんだか落ち着きません

さんぽ3 

星くんが家に初めて来た日
賑やかなパピヨンお兄ちゃん達に囲まれ

 さんぽ10 

すでに1.8㌔のチワワは
恐怖に引きつっておりましたが・・・

さんぽ11 

可愛がられ上手 という武器をあみだし
難なく仲間に・・・

さんぽ12 

今ではこの仲間との楽しい暮らしは

さんぽ5 

彼の唯一の宝物なのではないでしょうか?

さんぽ6 

帰宅し嬉しそうに庭を走り回っておりました

星くん走る 


すみれちゃんの歯磨き・・・恐ろしくてできません 

DSC_0565 (240x350) 

こんな物を食べさせておりますが
効果のほどは・・・ふふふ

すみれ おやつ 

楽しい休日になりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/28(日) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
へー 猫ちゃん用の歯磨きガムみたいのがあるんですね。(°▽°)

実家の歴代の猫達は全く構ってあげてませんでした。
猫ちゃんなら こういうのでも充分かもしれませんねー。

猫に歯ブラシ…。絶対、ムリ。(  ̄▽ ̄)

こんにちは

  1. 2016/02/28(日) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
可愛がられ上手って得ですね^^
パピヨンのお兄ちゃん達も
星君が可愛いんでしょうね^^
八ヶ岳、雪が少なくなってきたんですね!
春はもうすぐですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/02/28(日) 18:40:02 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あはは^^
星君、生きてく術をよく知ってるんですね(^^;)
来週あたりから暖かくなってきそうですね
今年は雪があまり降りませんでしたね?
私的には助かりましたが(^^;)

大切な時間
大事に使っていきたいですね。

  1. 2016/02/28(日) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
星君小さい頃とは毛の色が違いますね~
生きる術を知っている星君^^
愛嬌がある子は可愛いがられますよね~?^^
小麦もあんな風貌ですが、パパには愛嬌を振りまいて遊んでもらっています
我が家もこの歯磨きおやつありますが、効果は・・・です^^

  1. 2016/02/28(日) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
個人的にゆっくりお散歩もそのコと向かい合えて♪よいですね(*^^*)
星くん、楽しそうですね(#^.^#)
すみれちゃんの歯磨きあるのですね~☆特訓中かな(*´∇`*)

  1. 2016/02/29(月) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

星くんかわいい~☆
小さい頃のお写真とってもいいですね( *´艸`)
これはパパにも報告しないと!!
こんな感じのコを見つければいいのかφ(..)メモメモ
星くんラブなパパです!

歯磨きグッズ!
こんな楽しいものがあるのですね♡
それに白身魚で美味しそうです^^
効果はありそうですね! また教えて下さいね♪
舌チョロのすみれちゃんめちゃカワです(≧▽≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.