雲がぷっくりぷっくり 春めいております

  1. 2016/02/27(土) 09:01:30|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雲が春めいて
ぷくぷくっ てしているわんにゃん地方

DSC_0053 (500x347) 

家でも旅先でも
わんにゃんの世話はお姉ちゃんにお任せ~


お庭で1 

mamaは らくち~ん 

お庭で2 

しかし猫ってどうしてこんなに
スリスリするんでしょう?

ちょっと怖い星くん

お庭で3 

魔が差したと申しましょうか
手で払いのけようとしてしまった星くん

軽くですよ、かるく

お庭で4 

すみれちゃん
瞬間湯沸かし器的に怒り狂い

お庭で5 

飼い犬に手を噛まれるってこういうことだわ・・・
間違った吠え方をしております

お庭で6 

みんなで仲良くすごそうよ~


お庭で7 

それに星くんはお前の飼い犬じゃないし・・・

お庭で8 

すみれちゃん

お庭で9 
月日の経つのは早いものです

楽しい週末をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
いつも温かいコメントで励ましていただき
感謝申し上げます



  1. 2016/02/27(土) 17:48:33 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
私がお姉ちゃんの年頃にはもう両親は他界していましたが、妹と一緒に住んでいました
仕事や友人との遊び優先で、家には寝に帰るだけの生活を送っていました
お姉ちゃんの家族思いなところを見て、反省しきりです
バカ猫と呼ばれて????
私すみれちゃんの大ファンですよぉ~^^

  1. 2016/02/28(日) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
最近、空も春めいてきましたね(^-^)
お姉ちゃんの腕の中で二人?でケンカですか?
すみれちゃん、バカ猫じゃないですよ(^_^;)
多感でお利口さんなんですよ。きっと♪
猫さんは気が強いくらいが可愛いです(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.