ダンスは上手く踊れない

  1. 2016/03/01(火) 08:34:17|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

まったりまったり チワワの星くん

あそぼう1 

優しい性格の彼を

あそぼう2 

ついつい からかいたく なってしまいます

あそぼう3 

ダンスは上手く踊れ~ない 

あそぼう4 

あまり夢中になれなくて 

あそぼう5 

へっぴり腰の星くん
ワンコには その体勢は無理でしょう

イヤイヤしてもお姉ちゃんには通じませんね~

あそぼう6 

いつでも何をされても屁の河童な海ちゃん 
きゃははは~~

あそぼう 

こちらシッポが感情たっぷりな
すみれちゃん

あそぼう8 

papaの愛が重すぎるようです

あそぼう10 

性格も表れ方も三者三様なわんにゃん達
今日も元気に過ごしております

天候が大変な地域の皆様、お気を付け下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/03/01(火) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

三者三様~(´∀`*)
星くんダンスいいね~~✨
うまく踊れないかもしれないけど、
そのかわいい笑顔に魅了されちゃった~!

海ちゃんもかわいい~!
でもなんかすごいお顔だわね( *´艸`)
ほんと大笑いしてるように見えて
すっごいいいお顔です☆

うん、すみれちゃんはもうなにやっても
かわゆいので重たい愛を受け止めなくてはいけない
運命よね~(*´ω`*)

前回のお出かけ記事もかわいくて楽しかったです!
星くん&すみれちゃんのコンビ大好きです♡
こんなすてきなわんにゃんに遭遇したら絶対話しかけてしまっています(;^ω^)
これから暖かくなってきますしお出かけも楽しみですね✨
うちもチンチラ猫連れてお出かけしてみます~^^

  1. 2016/03/01(火) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ぱぱさんの愛をひしひしと感じているすみれちゃん☆軽めの愛がお好き!?(笑)
星くんのダンスいけてましたよ(*´∇`*)

こんばんは

  1. 2016/03/01(火) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君「僕は踊れないよ~」
そりゃそうでしょう! 四足歩行ですからね~
お姉ちゃんと過ごす楽しい時間なんですよね^^
すみれちゃんはpapaさんの愛が重いんですか?
いやいや、すみれちゃんもpapaさんが大好きですよね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/03/01(火) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
懐かしい曲ですね~
お姉ちゃんが一番楽しそう^^
パパさんの愛って重いのね?^^
海ちゃんの天真爛漫なところや、愛されキャラの星君、そして可愛いすみれちゃんやパピちゃん個性豊かで見ているとホッコリします^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.