恥ずかしいニャンコ

  1. 2013/08/08(木) 17:51:16|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4






今日は すみれの こんな姿から失礼致します

2階に彼らの部屋がありますので、
居間で遊ばせる時には、ワンニャンのおトイレを並べて置きます


DSC_0266 (2) (500x352)  


猫さんは清潔好きですから、砂かけを怠りません
DSC_0274 (2) (500x292)  


海ちゃん、しつこく追いかけて臭いチェック
わんにゃん14  


止めて下さい、可愛そうですよ~
DSC_0292 (2) (500x415)  


そして言いふらします
13ワンニャン   


油断も隙もあったものじゃない
これがすみれの現実なんですよ~

他の子の名誉のため・・・こんな事をするのは海だけです


ねこ17 


そんなこんなで お日様と“さようなら”します
DSC_0090 (2) (500x357)   

本日もご訪問いただき、有り難うございます
 
あと明日一日、頑張りましょうね


ポチッと応援うれしいです

ここです

こんばんは

  1. 2013/08/08(木) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
猫は綺麗好きなんですが、大小の
臭いはワンちゃんとは違いますよね~
海ちゃんたら、レディに対して失礼ですよねw

何より、丸いお日様が見られて嬉しいです^^
最近大阪では暑いし、天気は良いのですが、
夕方になるとドン曇になって夕日は見えないんですよ~~

ポチッ全部!

こんばんは~!

  1. 2013/08/08(木) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、この体勢はう〇ちですね~~ふふふ。
海君は健康チェックしてくれてるんですかね?
海くんと星くん、ホントにヒソヒソ話してるみたい(笑)
何はともあれ、みんなすみれちゃんの事が気になって仕方ないんですよね~~!!

土佐けんさんへ

  1. 2013/08/09(金) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
本当にレディに失礼なんですよ~。
楽しいし興味深いしで、動物らしい行動をする海なんです。
TVで見ますが、大阪は暑いんですね~。
今日からはもっと暑くなるようですし、お体に気をつけて下さいね。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/08/09(金) 09:54:36 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん。有り難うございます。
そうなんですよ~。海にも困ったものです。
可愛がっているつもりなんでしょうが、こちらから見ると・・・。
見ていると楽しいですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.