mamaはそんなことしていませんよ~

  1. 2016/04/26(火) 08:50:40|
  2. すみれ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ゴールデンウイークが間近
うれしくってワクワクいたしますね~

DSC_0575 (550x416) 

どこにあるの~?そんな県・・・な山梨県ですが
東京のお隣に存在し楽しむ場も多いですよ~

DSC_0695 (374x500) 


夜、地味~な洗濯たたみをするmamaを
見つめるすみれちゃん


たたむ1 

いやだわ~
何をそんなに真剣に・・・

たたむ2 

そのぶっとい手を貸してくれたらいいのにね

たたむ3 

え~~え~~え~

たたむ4 

mamaそんなことしていませんよ~

たたむ5 

顔が怖すぎますから・・・

たたむ6 

後ろ足高速ケリケリで 写真はぼけぼけ

DSC_0216 (500x394) 

すみれちゃ~~~ん
ちっともお手伝いになっていませんよ~

よりによってこの汚いタオル いやだわ~ ほほほ
  
たたむ7 

今日も一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/04/26(火) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
タオルにしがみついている(^^;すみれちゃん、たまりませんね(#^.^#)
癒されました♪♪♪

  1. 2016/04/26(火) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんは(*^▽^*)

ご無沙汰してます。
すみれちゃんとのやり取りは
いつもとても楽しいですね~。

はちみつさんをにゃに?って見つめるすみれちゃんのオメメが
ものすごく可愛くて、何度も見てしまいましたぁ~。

タオルを抱きしめるお手手も最高に可愛いですね~。
毎回、にゃんこがほしくなっちゃいます。

  1. 2016/04/26(火) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
凄い数の鯉のぼりですね\(◎o◎)/!

一生懸命に洗濯物の手伝いをする
すみれちゃん可愛過ぎです(*^。^*)

こんばんは

  1. 2016/04/26(火) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
こいのぼりですね^^
優雅に泳いでいますね~~
こう言う画を見るとGWだな、と感じます^^
GWは助手は暦通りなので、長い連休には
ならないとぼやいていますw

ポチッ全部!

  1. 2016/04/26(火) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
にゃに?の時のお手々可愛いですね~
ちゃぁ~んとお手々の毛をカットされているのがわかります
必死にタオルを掴みけりけり^^
たまらないですね~
GWは何処かにお出かけされるのでしょうか?
長い休みが取れない我が家は近場に行くだけです

  1. 2016/04/27(水) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
あらあら、洗濯物に・・・^^;
この時期は毛が抜けますから、洗濯物に手を出されたら
私は怒ってしまいます(笑)
と言うか洗濯しても毛が絡まってて取れないんですけどね・・・
山梨はドライブでよく行きますよ~♪
こいのぼりははちみつさんちのお近くの場所なんでしょうか?
圧巻ですね~~~。

  1. 2016/04/27(水) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. ミルクとココアともものパパ
  4. [ 編集 ]
綺麗な景色と写真ですね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.