自慢するんじゃないわよ~!

  1. 2016/04/28(木) 08:45:45|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
         

昨日は我が家の休日
庭でみんなでのんびり過ごしました

まね1 

papaはキャンプの練習・・・お料理を

まね2 

大・中・小の短い脚のワンちゃん達 ほら
ひっつき虫になっています

まね3 

家の中からこっそり撮影していますと ふふふ

まね4 

みんなで味見ばかりしていますね~

まね5 

 すみれちゃんもお仲間に

まね6 

できあがった男の料理はこちら

DSC_0341 (500x472) 

すみれちゃんもいかがですか?
おいしいよ~

まね7 

うれしくってついつい
黒い星くんが 出てしまいました

まね8 

まね9 

明日から大型連休が始まりますね
それを楽しみに、今日一日頑張りましょう
 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメントをいただき感謝申し上げます

  1. 2016/04/28(木) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん面白い‼座布団にまい‼

  1. 2016/04/28(木) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
パパさんお料理の練習されているんですね~
これだけできれば完璧です^^
GW、キャンプされるのでしょうか?
わちゃわちゃとみんな同じ姿勢で可愛いです^^
明日からGWですね^^
楽しんでくださいね~

  1. 2016/04/28(木) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お庭でBBQ予行練習いいですね‼
男の料理☆嬉しいですね(#^.^#)
ワンちゃん総立ちで☆みんな楽しそうです(#^.^#)すみれちゃんには毎度笑ってしまいます(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.