林檎の赤ちゃんができています

  1. 2016/05/06(金) 08:50:31|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


林檎の花もいつしかこんなになり

DSC_0438 (500x389) 

見えますか~?
赤ちゃんが出来ています

DSC_0458 (500x398) 

庭でまったりなすみれちゃん

うすい1 

お兄ちゃん達は

うすい2 

papaと大はしゃぎ

うすい3 

うすい4 

パピヨンの海ちゃん

うすい5 

papaの ハゲ 薄毛を面白がって
責めまくります

うすい6 

海がいるから笑いの絶えない我が家
とにかくメチャクチャに明るいウキウキ男
 
うすい8 

新緑でポワポワのわんにゃん地方

DSC_0450 (600x400) 

ツバメの姿を見かける季節になりました

うすい9 

今日からまたお仕事の方が多いでしょうか?
頑張りましょう 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/06(金) 17:23:20 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
海ちゃんのバシバシ痛いのでしょうか?
パパさんの本気の痛がり方がちょっと笑ってしまいました^^
海ちゃんにとってはコミュニケーションですものね~
パパさんみんなと一緒で楽しそうです^^
林檎が小さく実っているのがわかります

こんにちは^^

  1. 2016/05/06(金) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
りんごの花も咲いて~
ホントだ!! りんごの赤ちゃん!!
がんばって大きくなってね🍎

大はしゃぎのみんな楽しそう~♪
見ていてこちらも元気をもらい楽しくなりました~
(*^^*)♪


こんばんは

  1. 2016/05/06(金) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
papaさん、お庭でワンちゃん達と
楽しそうですね^^
広いお庭、羨ましいです!

ポチッ全部!

こんにちは^^

  1. 2016/05/07(土) 11:01:04 |
  2. URL |
  3. machiz4
  4. [ 編集 ]
まちです。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
お姉ちゃんの愛情が、重たいの~^^
可愛いですね~
すみれちゃん^^


 管理者にだけ表示を許可する
 


.