今日も楽しく過ごせますように

  1. 2016/05/17(火) 08:53:12|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝晩はまだ寒いわんにゃん地方

みるく1 

遊んだ後の
大好きな牛乳にワクワク

みるく2 

我が家のボーイたち


みるく3 

みるく5 

みるく6 

まてっ

みるく7 

この真剣な表情

みるく8 

みるく9 

みるく10 

兄たちが外で遊ぶのを眺めながら

みるく11 

嫉妬心を隠すように顔を洗うすみれちゃん
あたちだってお外に行きたいの~~

みるく12 

綺麗になりましたか~?

みるく13 

今日も一日頑張りましょう  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/17(火) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
みんな待てが出来るなんて偉いですね~
フワフワのパピちゃん^^キリッとしてる海君^^
甘々の星君^^みんな良いお顔をしています^^
すみれちゃん念入りにお手入れしましたね~
そうそう、念入りになるほどボサボサになるんですよね~
癖がついても可愛いお顔のすみれちゃんがたまりません^^

  1. 2016/05/17(火) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. ごんだいママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ごんぞうにお祝いのコメントありがとうございます。
毎日 楽しく美味しく食べて、食欲は百点満点です(笑)

ボーイズワンコさん みんな偉い!!!
我が家は待てのできないワンズです~~

こんばんは

  1. 2016/05/17(火) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
運動した後の牛乳、最高でしょうね^^
待て、の声に皆、良い表情で待っていますね~
待てがとけた後で飲む牛乳、美味しいでしょうね^^
僕はビールを待て、と言われると噛み付くかもw

ポチッ全部!

  1. 2016/05/17(火) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんは(*^▽^*)

牛乳、ダメなわんこもいるみたいですけど
我が家の子たちも全然平気なタイプです。

うちの場合、先代犬から1頭も牛乳ダメ犬はいなくて
どの子もパック見るとワクテカ顔で飛んでくる子ばかり。
並んでお利口に待っていました。

はちみつ家のワンコチームを見ていたら
そんなことを、ふと思いだしました。

きっとその横には、みるきーくんも並んでますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.