スタイリッシュなお花見回廊ですよ~

  1. 2016/05/01(日) 08:47:25|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


やってまいりましたこちら
すみれちゃんがわかりますか~?

こぶち1 

ほらっ、papaのスリングの中

こぶち2 

こぶち3 

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳

こぶち4  

こちらのご家族 動物大好き

こぶち5 

猫だ~、犬だ~

こぶち6 

とても可愛がっていただきました

こぶち7 

海ちゃんもいますよ~

こぶち8 

花咲くリゾナーレ2016

DSC_0616 (424x500) (2) 

日本一スタイリッシュなお花見回廊

こぶち11 

みんなみんな楽しそう

こぶち12 

ここは山梨県北杜(ほくと)市

DSC_0798 (600x400) 

今日一日も楽しい時となりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/01(日) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
いつも、お出かけ、楽しそうですね^^
どこへ行っても、マイペースな感じのすみれちゃん

いつもキラキラな海ちゃん、海ちゃん、今日はまた一段とイケメンさんですね。

GWは、まだまだ前半。楽しい休日をお過ごしください。


こんにちは

  1. 2016/05/01(日) 15:27:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
papaさん、すみれちゃんをスリングの中に入れて
撮影に夢中ですね^^
動物好きなご家族に可愛がってもらったんですね~
GWだと言うのに、どこにも遠出出来ない僕達です(^^;

ポチッ全部!

  1. 2016/05/01(日) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
スリングと同化していますが、お顔がチラッと出ていますね~^^
みんなになでなでしてもらっていますね~
あにゃにゃのポーズ可愛いです~
明日1日お仕事をすればまた連休ですものね
GW後半も楽しんでくださいね~

  1. 2016/05/01(日) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもスリングに(*´∇`*)可愛らしい(°▽°)
こちらの花回廊☆とっても素敵ですね~♪♪♪

  1. 2016/05/02(月) 08:28:52 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

とっても素敵なところですね~^^
うちからだともう旅になってしまう距離なので、、
羨ましいですよ~( *´艸`)

すみれちゃん、モテモテですね♡
あ~私もナデナデしたいな~
すみれちゃんに出会えた子供たちはラッキーですよ~☆
海ちゃんとお花のコラボもすっごい素敵です♪
お出かけ楽しいよね~(^^♪


 管理者にだけ表示を許可する
 


.