すみれちゃんのものはボクのもの~!

  1. 2016/05/02(月) 08:48:25|
  2. すみれと海
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんのみつめるその先には

ひどい2
 

きつねのような物体が

ひどい  

こんなに楽しく遊んだんですから

ひどい10 

海ちゃんシャンプーされました

ひどい3 

基本自然乾燥の我が家
しばらくするとフワサラ犬に戻ります

あれっ?そこはすみれちゃんのハウスですが・・・

ひどい4 

すみれちゃんがいるので奥まで入れないようです
わかりますか~すみれちゃんが

ひどい5 

あわてて走り出したすみれちゃんと
すっかり奥まで入り込み くつろぐ海ちゃん

ひどい6 

恨めしそうに見つめております

ひどい7  

ちっちゃなちっちゃな わんにゃんの世界

ひどい8 

mamaはなるべく手を出さないようにしております
それぞれの立ち位置を自分で感じて欲しいから

それにしても海ちゃん 羨ましい性格です

ひどい9 

お仕事の方も お勉強の方も お休みの方も
みなさま良き時となりますようお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメント感謝申し上げます

  1. 2016/05/02(月) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
あっっ前記事に 憧れのリゾナーレ八ヶ岳がっっ。
すぐいける場所にお住まい、羨ましいです。

海ちゃん、ヒトんちでも気にしないのね。( *´艸)
匂いが違うとか、気にならないのかな。

こんにちは♪

  1. 2016/05/02(月) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
いつも楽しく見させて頂いています♪
相変わらず、海ちゃん、すみれちゃんのコンビは、
楽しいですね。
いつも有難うございます(^-^)☆☆

こんばんは

  1. 2016/05/02(月) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、すみれちゃんのハウスを占領ですか!
遠くで見つめるすみれちゃんに哀愁を感じます^^
すみれのものは僕のもの・・・ジャイアンですねw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.