実験実験・・・意志のあるすみれちゃんです

  1. 2016/05/03(火) 08:50:30|
  2. 驚きました
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

散歩道から眺める風景
お花がキラキラしていてうれしくなります

DSC_0308 (477x500) 

DSC_0332 (500x423) 

めったにもらえないすみれの大好物

DSC_0066 (500x430) 

ご馳走をあげる時に使っている左の器
猫は器にこだわるのだろうか

均等に2つのお皿にわけて

DSC_0071 (500x295) 

実験実験・・・

どっち1 

ささ、すみれちゃんどうぞ

どっち2  

 迷わずガラスの器を選んだすみれちゃん

どっち4 

すかさず勧めるpapa

どっち5 

どっち6 

すみれちゃんの楽しみは
家族と一緒にテーブルで食餌をすること


どっち3 

すみれちゃん
意思を持って楽しんでいるんだな~

どっち7 

なんだか嬉しいmamaなんです

どっち8 

今日から3連休
良き時となりますようお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


  1. 2016/05/03(火) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
同じものなのに食べ慣れているお皿が良いのですね~
小麦なら両方食べちゃいそうです^^;
お行儀よく食べているすみれちゃん偉いですね~
喜んで食べてくれると、ショップに行って選ぶのが楽しくなりますよね~
3連休楽しんでくださいね

  1. 2016/05/03(火) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、さすがですねー^^
でもすみれちゃん家では銀のスプーンは何でもないおやつでしょー
うちでは誕生日ぐらいかな(^^;
満足顔のすみれちゃん
最高~~~ヽ(^0^)ノ

  1. 2016/05/03(火) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
家族一緒のテーブルを囲んでの食事は嬉しいですね♪
すみれちゃん、ガラスの器を迷わず(#^.^#)
美意識高いネコちゃんです(*^。^*)

  1. 2016/05/03(火) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. だんくんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

すみれちゃん、いつもの食器が
お気に入りだったんですね~
器が違うと食べないのか・・・
繊細です
まつりは器が変わっても食べます(^_^;)
落ちても食べるかも(^_^;)
ワンコはそこまで繊細でないのか?(笑)

こんばんは^^

  1. 2016/05/03(火) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのお気に入りのお皿になりそうですね。
素敵なお皿で夏にピッタリ!!
すみれちゃん、満足そう(=^・^=)♪

はちみつさんたちも素敵な3連休を過ごして下さいね(*^^*)

  1. 2016/05/04(水) 08:15:13 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

お~あのグラスの器がお好みの
すみれちゃんなんですね( *´艸`)
うん!私もその器の方がすみれちゃんの
お顔が見えるから好きだよ~^^
でもその左のも食べやすそうな器でいいですね♪

下2つのすみれちゃんのお顔大好き~!!
特に舌をぺろんな表情、最高です~(*´з`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.