静岡での暮らし・・・思い出がいっぱいです

  1. 2016/05/04(水) 08:47:50|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

富士芝桜祭りに行こうと思いましたが
車が動かないくらいの混みよう

DSC_0007 (600x403) 

懐かしい静岡時代の記憶をたどることにしました

DSC_0046 (600x388) 

うちにもいるんですよ~
草を食むホルスタインもどきが

DSC_0248 (500x383) 

大学からの派遣で赴任した静岡の病院
職員住宅は同じ敷地内にありました

papaはこの時28才 
若いわ~

みかん3 

近くのペットショップで見かけたこの子

声が嗄れるほどに
「連れて行って~!」となき騒ぎ

みかん2 

みかんと命名
写真が古くてこんなですが 可愛かったんですよ~

みかん1 

休日には岩本山公園でお弁当を広げ

みかん4 

人生の春を謳歌しておりました

みかん5 

そして今 人生の秋

みかん6 

みかんちゃんほどには
お出掛け好きでもなく スキンシップも乏しい

みかん7 

地味~なすみれちゃんと暮らしております

みかん8 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
楽しい時となりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/04(水) 16:05:08 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
例年の混みようで芝桜は
我が家も断念しました。

以前こちらに居る時には岩本山公園に
よく行かれてたのですね♪
なんかとても嬉しいです(*^。^*)

みかんちゃんも無茶苦茶可愛いですね♪

  1. 2016/05/04(水) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
素敵な場所に赴任されていたんですね~
パパさん白衣姿、素敵です^^
みかんちゃん可愛いですぅ~^^
はちみつさんの足にしがみついている姿は天使さんですね~
お出かけ大好きだと仰っていましたね
公園でお弁当を食べて寝っ転がって過ごすなんて素敵です^^

  1. 2016/05/04(水) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
みかんちゃんも可愛いですが、すみれちゃんも
相当可愛いですよ~(;^ω^)
地味ではないと思います(笑)

papaさん、お若いですね♪
もうお医者さんとして静岡で働かれてたんですね(^-^)
ウチのおとうたまもこの頃は細かったです~(* ̄― ̄)トオイメ~

  1. 2016/05/04(水) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
みかんちゃん!!
思わず声が出てしまうくらいにキュート!!
チンチラゴールデンですか?
可愛いですねえ、もう(*´ω`*)
そしてpapaさん、お若い!!
でも28歳で既にお医者さまとして頑張っていらしたんですね。
もんちゅちゅが28歳の頃なんて(自主規制

みかんちゃんも可愛いですけど、
すみれちゃんだって同じくらいに可愛いですとも。
やきもちやかないでね、すみれちゃん!!

  1. 2016/05/05(木) 07:27:12 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
みかんちゃん、可愛かったのでしょうね~☆
ぱぱさん、お若い‼(°▽°)
私的には、すみれちゃん☆華やか女子ですよ~♪♪♪

  1. 2016/05/05(木) 10:47:50 |
  2. URL |
  3. ミルクとココアともものパパ
  4. [ 編集 ]
papaさんの気持ちわかります^^;

特に長い休みの後は最悪ですよね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.