vent vert(緑の風)

平凡な日常が戻ってきたすみれちゃん

  1. 2016/05/11(水) 09:07:48|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ゴールデンウィークも終わり
季節は初夏

 DSC_0330 (500x396)

わんにゃん家の畑は楽しいです
キュウリの赤ちゃん

DSC_0436 (500x374) 

プチトマトのあかちゃん
順調に育っています

DSC_0432 (500x333)

 出勤前のpapaと犬さん達

じみ1 

楽しそうに遊んでいます

じみ2 

見つめるすみれちゃん

じみ3 

いってらっしゃ~い
僕たちのためにいっぱい働いてきてね~

じみ 

みんなでお見送りをすると超暇

じみ4 

シャンプー時期がまだまだだからお家の中だけよ~


じみ5 

芝生もずいぶん緑に復活


じみ6 

楽しそうですね~❤

じみ7

 明日はみんなと一緒に遊びたいね~

じみ8 

みなさま、お休み疲れは克服されましたでしょうか?
今日も良きときとなりますように・・・





見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/11(水) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
出勤前にワンちゃんたちと遊ぶパパさん偉いですね~
我が家なんて起きたらあっという間に出かけてしまいます
みんな笑顔で走っているのがわかります^^
みんなからパワーをもらって頑張って働いてもらうのが私たち嫁の願いですものね?^^
すみれちゃん明日は遊べるかな?楽しみだね~^^

  1. 2016/05/11(水) 18:22:28 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
楽しい長期休暇ってすぐ終わっちゃいますよね~。
今週からお仕事再開。
次の長期休暇に向けて、頑張ろうと思います!
わんにゃん達を見ていると羨ましくなりますね。
すみれちゃんはつまらなそうですが(笑)
お姉ちゃんがいた方が、緊張感があって(?)張り合いがあるのかもしれませんね^^

こんばんは

  1. 2016/05/11(水) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お庭で菜園なさっているんですよね~
収穫が楽しみですね^^
僕はキューリもトマトも大好きです!
塩をつけてかじるのが最高^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.