お休み最後の日・・・papaは元気がありません

  1. 2016/05/05(木) 08:48:38|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

5月5日こどもの日

「こどもの人格を重んじ こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日」
と1948年に定められました

DSC_0402 (500x394) 

すみれちゃん家は

かぶと1 

お姉ちゃんが帰ってきて

かぶと2 

とってもにぎやか

かぶと3 

折り紙でかぶとを折って
喜んでおりますが

かぶと4 

サイズがちびっと小さい

かぶと5 

こんなつもりなのでしょうが

thB6IA3L3M.jpg 

小さすぎて

かぶと6 

まるで 
ティアラ
もしくは ×●▲■・・・ ふふふ
 言えない

かぶと7 

お休み最後の日 明日から仕事・・・papaは元気がありません
今日も楽しく過ごしましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/05(木) 09:16:54 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

今日は子供の日ですね~^^
お姉ちゃん、かぶと上手ですね!!
私折り方忘れちゃった~(^^;
あとで調べてみようかな☆

すみれちゃん、かぶと似合ってる~♡
うん!ティアラにも見えちゃうわ✨
え、、
> ×●▲■・・・
なんだろ~ すっごい気になります~( *´艸`)

静岡の思い出もほっこりとても
楽しかったです✨
みかんちゃんお目目くりっくりでとてもかわゆいですね♡
ああ、ゴールデンもいいわ~(*´з`)

  1. 2016/05/05(木) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんお帰りなさい
すみれちゃんに兜を乗せていますね~^^
ふふふ^^すみれちゃん困惑気味のお顔がたまりません^^
パパさん憂鬱なんですね・・・
はちみつさん家は扶養家族沢山いらっしゃいますから、頑張ってもらわないと・・・
私もパパのお尻を足で(心の中のお話です)押しながら毎日を過ごしています

 管理者にだけ表示を許可する
 


.