お姉ちゃんの愛が重すぎますよ~

  1. 2016/05/07(土) 08:48:57|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

散歩道のクルミの木 そよそよ涼しげ

DSC_0339 (500x362) 

お姉ちゃんが帰ってきて
大喜びの犬達

DSC_0415 (500x351) 

 重い愛を を一身に受けるすみれちゃん

にゃめて1 

しつこくされて とっても迷惑

にゃめて2 

この諦めきった顔 力が違いすぎます

にゃめて3 




すみれちゃ~んお出掛けするよ~

あわてて隠れるすみれちゃん

にゃめて4 

ほんにゃんは完璧に隠れているつもり
みんな大笑い

にゃめて5 

お姉ちゃんと一緒のおでかけなんて
冗談はよしこさん

にゃめて6 

真面目に抵抗を試みるのがまた
おかしい~

にゃめて7 

この生活に慣れたころには
お姉ちゃん帰っちゃうんだよね~

残念なことに今回はちと長い滞在ですよ~

にゃめて8 
今日も良き時となりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/07(土) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
完璧に隠れているつもりのすみれちゃん(=^・^=)
しばらく動かず、じっとしているのでしょうか...。

私も思わず、笑っちゃいました~~(*^^*)♪

  1. 2016/05/07(土) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お出かけを察知して透明にゃん猫さんに変身してますね〜
小麦もそうですが、私達からは見えているのに本猫さんは隠れているつもりなのが笑ってしまいます(^.^)
お姉ちゃんの愛を受け止めてあげてね〜

  1. 2016/05/08(日) 08:25:34 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あはは(≧▽≦)
お姉ちゃんとすみれちゃんのコラボ大好き~♡
そう、この『にゃめて!』のお写真の時の
お手々ふたつまとめて持っちゃう感じ
すごいわかります~( *´艸`)
お手々ふわふわなんですよね~^^
自分もこうやって遊ぶときあります☆

あ、これはお誕生日のキューブかしら?^^
隠れちゃってるけど・・・お顔みえてるよ~(^^♪
こんな抵抗するすみれちゃんもとっても
かわいくて大好きです~✨

 管理者にだけ表示を許可する
 


.