オトメンチワワとおっかないすみれちゃん

  1. 2016/05/08(日) 08:50:17|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

山頂の雪もほんのちょっととなりました

DSC_0429 (600x400) 
はな垂れオチビの星くんと

らくちん1 

りんご畑の前で ハイ!チーズ

らくちん2 

 お花をクンクン

らくちん4 

オトメンのチワワですよ~

らくちん5 

お姉ちゃんに遊ばれております

らくちん6 

一生懸命歩く姿も可愛いのですが

らくちん7 

おねだりされると

らくちん8 

これはこれでまたうれしい 

らくちん9 

ほんわかほんわか・・・

らくちん10 

いっぽうこちら すみれちゃん

らくちん12 

星くんの天使の微笑とは対照的に

らくちん13 

おっかない顔が大得意

なのにみんなが笑っちゃうのはどうしてかしら

らくちん14 

今日も良き時となりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/05/08(日) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、お姉ちゃんとお散歩、楽しそうですね^^
だっこのおねだりはお姉ちゃんも嬉しいんでしょうね~
すみれちゃん、耳が寝てますけどw

ポチッ全部!

  1. 2016/05/08(日) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
甘えん坊の星君可愛いですね~
こうすれば、みんなが優しくしてくれるって知っていますね^^
すみれちゃんのこの真剣なお顔もついつい笑ってしまいます
最後のお写真のすみれちゃんお目目がまん丸で可愛いですね^^

  1. 2016/05/09(月) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、星君ともすみれちゃんとも
上手に遊んでくれますね(^-^)
やっぱり、ワンちゃんって口角が上がってる分、
笑って見えますよね~?猫さんって真顔だと
何考えてるの?って、お顔だから(;^ω^)
すみれちゃんも天使の可愛らしさですよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.