ゆで卵に関してはかなり厳しいすみれちゃんです

  1. 2016/05/09(月) 09:10:13|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方 そろそろお田植えが始まる
そんな季節になっております

DSC_0453 (600x400) 
桜とあまり変わらないこの葉
でも確かに栗の木なんですよ~

DSC_0295 (500x365) 

お姉ちゃんのお料理
ゆで卵

なにこれ?1 

こう見えてこの子
ゆで卵にはかなり厳しい

なにこれ?2 

すみれちゃんにとっては黄味がオレンジ・・・
それがゆで卵

これなに?3 

背筋を伸ばして キッパリ 言います

これなに?4 

ゆで時間が短すぎて

これなに?5 

ドロドロぐちゃぐちゃ

これなに?6 

すみれちゃんにとってこれは・・・コレは 

これなに?7 

新しい週、連休明けはちょっと辛いです
今日一日頑張りましょうね 
Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメントをいただき感謝申し上げます

  1. 2016/05/09(月) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん半熟の卵は嫌いなんですね
半熟も美味しいと思うんだけどなぁ~・・・^^
固まっている黄身大好きですものね
お姉ちゃんに長く茹でてもらいましょう^^

こんばんは

  1. 2016/05/09(月) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
田植えが始まったんですね^^
GWに帰った高知では植えられた稲が
随分育っていましたよ。
地域によって随分違いますね~
すみれちゃん、ゆでたまごには
ポリシーがあるんですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/05/09(月) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん的にはこれだとゆで卵
ではないんですね。
なかなかチェックが厳しいですね^m^

一生懸命に見てる姿が
とても可愛い(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.