ルンルンないたずらカラスさん

  1. 2016/05/10(火) 08:46:36|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1

大型連休中 再び朝霧高原を通り

カラス 

娘と夫婦(わんにゃん抜き)で静岡に海を見にでかけました

カラス1 

下田に向かって海岸線を走ると
眼下に美しいエメラルドグリーンが・・・

カラス3 


カラス4 

もう少しすると海水浴を楽しむ方々で
いっぱいになるんでしょう

カラス5 

そこに飛んできた1羽のカラス

カラス6 

るんるん・・・とっても陽気で可愛いの

カラス7 

砂浜に置かれたカゴの中にきちんと置かれた袋から
中身をゴソゴソ引っ張りだし

カラス8 

持ち主さん写してゴメンなさい

追い払いたかったのですが遠くて無理でした
この後驚かれたでしょうね 

DSC_0106 (450x334) 

きっとこの子
毎日こんなことをしているのでしょうね~

カラス9 

帰りの高速で見かけたこのバス
わんにゃんと一緒の旅を推進するものかしら?
 
ネットで検索しましたら 

カラス10 

お勉強 お仕事 家事育児 
今日も一日頑張りましょうね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/10(火) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもお兄ちゃんたちも、
この日はそろってお留守番だったんですね( *´艸`)
ふてくされているすみれちゃんお顔が目に浮かぶようです。
それにしてもこのカラスの大胆不敵なこと!!
かなり人間という存在に慣れているんですね。
最近ではトンビも人間に慣れて
食べようとして手に持っているものをさっと攫っていくそうです。
生きていくためとはいえ、ううーん。
その図々しさには脱帽です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.