すみれちゃん家、大ピンチ~です

  1. 2016/05/12(木) 08:58:18|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


おは こにゃにゃち こんばんは 
すみれちゃんち ピンチ~~~にゃんでしゅよ~

DSC_0745 (500x386) (500x386)

ゴールデンウィーク中、パソコンに表示されるお勧めのままに
Windows10の更新をしました

DSC_0689 (500x364) (500x364)

一昨日からいろいろな不具合が
すみれちゃんも協力して修復に頑張りましたが・・・

DSC_0686 (500x437) (500x437)

う~~~ん   無理  最悪ですよ~

papaガンバ

DSC_0766 (469x500) (469x500)

一人ショボイオモチャで遊びながら見守る
けなげなすみれちゃん

DSC_0080 (500x334)

今朝のすみれちゃん地方ものすごく良い天気

DSC_0151 (500x384) (2)

リンゴの実も成長中

DSC_0166 (500x355)

papaは今朝もパソコンと格闘中にゃん
すみれちゃんいっぱいお話ししたい事がありましたのに・・・

アイリスペットどっとコムの猫ちゃんコーナーに
すみれちゃんを載せていただきました

DSC_0015 (500x334) (2)

あきらめて慣れないノートパソコンで更新を試みましたが
機械音痴のmamaにはこれで精一杯です

こんなブログですがご覧いただき感謝です


今日も一日頑張りましょう Fight


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

アイリスペットどっとコムについては後日お話させてくださいね

 

  1. 2016/05/12(木) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜
我が家もWindows10、表示されますね
実は我が家のパソコン、毎日WiFi繋がらなくなり使えない時があるんです
放置すると何時間後かに繋がったり・・
研修終わり次第業者を呼ぶことになってます
すみれちゃんの可愛い応援で上手くいくといいですね〜
パパさん頑張ってくださいね〜

こんばんは

  1. 2016/05/12(木) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
10に更新しちゃったんですか?
色んな方から10は使いにくい!と言う話を
聞いていたので、僕は断固拒否、7で
頑張っています^^
papaさん、復帰までの作業を頑張って!

ポチッ全部!

  1. 2016/05/12(木) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
ああー、やっちまいましたねー。
Windows10、何だか色々と不具合の噂を聞きまして。
もんちゅちゅはPCに「更新して!!」のメッセージが表示されても
逃げ回っている毎日です。
実際のところ、更新した方がいいのかどうか。
今のWindowsでも特に不自由はないですし。
はちみつさまのPCがサクサクと快適な環境に戻りますよう。
papaさん、ファイトです!!
すみれちゃん、応援よろしく。
アイリスさんのサイト、早速チェックしてみますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.