写真のなかのすみれちゃん、無口です

  1. 2016/05/13(金) 08:49:41|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
アイリスオオヤマの
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました」
というコーナーにお誘いいただきました

ご覧いただけましたら嬉しいです
こちらをクリック 

DSC_0181 (600x365)  

すみれちゃんちのパソコン どつぼにはまっております

最悪にゃんよ~
DSC_0451 (500x405)

写真を取り出せないmama
ほれすみれ、遊びなさい

DSC_0505 (500x408)

困ったときのすみれちゃん頼み
ダメよ~そんなに平凡な顔じゃあ

DSC_0403 (500x380)

そうそう、そんな感じよ~

DSC_0460 (500x334)

もっとワイルドにならないかしら?

DSC_0418 (500x401)

いいわよ いいわよ~

DSC_0436 (500x444)


とっても疲れるすみれちゃん 
DSC_0203 (500x298)

あいちゅにも協力してもらいたいにゃんね~

DSC_0255 (500x351)

心から思うすみれちゃんなんです

DSC_0234 (500x402)


今日も一日頑張りましょう 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/13(金) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
アイリスオオヤマさんに行ってきました~^^
ささやくような優しい鳴き声ぜひ聞いてみたいです^^
すみれちゃんの肉球のお写真可愛いくてツボでした^^
パソコン早く直るといいですね・・・
今日は暑い1日となっています

こんばんは

  1. 2016/05/13(金) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
アイリスオオヤマ、見せていただきましたよ~
可愛い表情のすみれちゃんが一杯でしたね^^
紹介されるなんて、すみれちゃんも全国的アイドルですね!

ポチッ全部!

  1. 2016/05/14(土) 06:13:40 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんいい仕事しますなー〜。ボーナス楽しみだね‼笑

  1. 2016/05/14(土) 08:33:15 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
アイリスオーヤマみましたよ!
スミレちゃん2.2キロなんて、意外でした。もふもふしてるからもう少し大きいのかと思っていました(笑)。我が家のチビポメと同じくらいです。
早くホワイトタイガーになったスミレちゃんがみたいな〜。

早くPCが回復しますように。
良い休日を!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.