お手々のモジャコを切りましょう

  1. 2016/05/14(土) 08:46:07|
  2. すみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

アイリスオオヤマのペットコーナーに載せていただきました
ご覧いただけるとうれしいです 

DSC_0327 (500x338) 

わんにゃん地方真夏の陽気

 みなさまのところはいかがでしょうか?

DSC_0370 (500x414)

薄毛ですが長毛にゃんこのすみれちゃん


よっ1

普段はちゃちゃっとの手入れですみますが

よっ2

時には足裏のもじゃこを切ったり

よっ3

全身しっかりのブラシをいたします

よっ4

こう見えて 結構な力があるんですよ~


よっ5

脱走を試みる彼女を
押さえつけるのが醍醐味・・・
ふふふ

よっ6

mamaがブラシをするのをガン見 
見ていなきゃ良いのにね~

よっ7

涙でちゃったりして 
さんざんなすみれちゃんなんですよ~


よっ8

お休みの方が多いでしょうか?
良き時をお過ごしください



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  


  1. 2016/05/14(土) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
早速アイリスオオヤマのHP見てきました~^^
すみれちゃんすごいですね~!
ますます有名にゃんこになってしまいますね。
すみれちゃん、押さえつけられて目が爛々としてますね~。
真剣な表情なんでしょうが・・・可愛いのでイマイチ迫力が・・・(笑)

  1. 2016/05/15(日) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
アイリスオオヤマ観ましたよ~♪
すみれちゃんだけじゃなくpapaさんまで(^-^)
大きく、みんな可愛く載ってますね♪
あんな野望がすみれちゃんにあったなんて!!

今は換毛期で大変ですよね(;^ω^)
ウチは短毛の子2ニャンズでも大変なのに。
すみれちゃんはお手手の毛もあるのですね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.