猫ちゃんと初めて会ったすみれです

  1. 2016/05/15(日) 08:47:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日の清里

どなた1  

生まれたばかりの木の葉が可愛い季節

どなた2

安近短なわんにゃんと一緒に
リフレッシュ出来る場所

どなた3

道沿いの牧場
牛や馬が草を食んでいるのを見つめるすみれちゃん


どなた4

中年おばさんのようなこの態度  
笑えます 

どなた5

牧草地でのんびりな猫ちゃん

DSC_0870 (500x362)

すみれちゃんを見つけてスタスタ・・・

DSC_0889 (464x500)

柵ギリギリまで来てご挨拶

どなた6

猫ちゃんとの初めての遭遇はいかに?
ワクワク・・・

どなた7

期待に反し とてもさっぱりした幕切れでした 

DSC_0907 (500x497)

お休みいかがお過ごしでしょうか?
良きときとなりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/05/15(日) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お散歩していてお友達とあったんですね^^
すみれちゃん、お友達と解ったのかな?
真ん丸いお目目がとても可愛いです^^

ポチッ全部!

  1. 2016/05/15(日) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
日中も暑いくらいになりましたが、お出かけが楽しい季節になりましたね~
パパさんの肩にしがみついているすみれちゃん可愛いですね~
あんずでしたらそのまま背中に上ってしまいます^^;
すみれちゃんやにゃん猫さんは威嚇もせずに終了だったのでしょうか?
すみれちゃんの真剣な瞳が良いですね~

  1. 2016/05/16(月) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
清里☆いいですね~♪♪♪
すみれちゃん、はじめてだったのですね‼
お互いに目と目のご挨拶💦
何事もなく(^^;
すみれちゃんのこの余裕のポーズに(笑)勝ち目はないと思ったのでしょうか(#^.^#)

  1. 2016/05/17(火) 06:41:30 |
  2. URL |
  3. おこちゃん
  4. [ 編集 ]
フレーメン。😁
この顔が カワイイのですよね。。
変顔になってしまうけど、お口とお鼻を
フンガーフンガーさせて。。
たまらんネ。‼(^-^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


.