猫になって経験してみたい現象ですね

  1. 2016/05/16(月) 08:54:18|
  2. すみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

パソコンの復旧ならず
ゴールデンウィークの暇な時間がいけなかったな~


DSC_0913 (500x348)

珍しく毛繕いするすみれちゃん

くさい1

まじめなそんな姿 放っておけませんよ~

くさい2

ちょっかいちょっかい

くさい3

えっ

くさい4

そんな~ まさか~ 

くさい5

 あなたを毎日お世話している大事なmamaの手よ~
失礼よね、何かの間違いよね

くさい6

指を差し出すと反射的になめるすみれちゃん

くさい7

そして再びこの顔

くさい8

これはフレーメンという現象 
決してmamaの手が臭いからではない・・・信じたい

くさい9

新しい週が始まりましたね
今週も頑張りましょう  
Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメントをいただき感謝申し上げます

  1. 2016/05/16(月) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの貴重なフレーメン顔!!
ネコさんのフレーメン反応の表情、
ひそかにとても可愛いと思うもんちゅちゅです。
呆然としたお目目、半開きの口。
ちょっとおまぬけなところが何とも言えず・笑。
すみれちゃん、ママの指の匂いを一生懸命に嗅ぐあまり
こんなお顔になったんでしょうね。
うん、やっぱり可愛いです!!

  1. 2016/05/16(月) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
フレーメン現象☆勉強になりました
(#^.^#)
すみれちゃんもニオイの分析をし、セキュリティチェックをしてたのでしょうか♪
動画も拝見し、☆なるほど~と思いました(^^)クサイ訳じゃなく安心しました(^^)
ユニークで☆可愛らしかったです(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/05/16(月) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
いつもすみれちゃんの可愛い表情を
上手く捉えておいでですね~~
片手であやして片手でシャッターを切っているんですか?
片手シャッターなんて凄い!

ポチッ全部!

  1. 2016/05/17(火) 02:16:32 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんも手出すとペロペロしてくれる
猫さんなんですね(*^m^*)
はちみつさんの指にフレーメン・・・って?
お父さんの足にフレーメンする子とか
見かけますけど(;^ω^)

この日は何か変ったものを触ってたとかでしょうか?
すっかり、ぽちゃ猫になった梅子に魅力的との
言葉ありがとうございます~(^-^)

  1. 2016/05/18(水) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん

ママさんの手・・・・
イカでも触ったのかな?(笑)
にゃんこが何に反応するのか判りませんよね
ウチはちゃんと洗ってるのに何故かGパンに
反応してしつこいくらいに臭いを嗅ぎ
挙句の果てにフレーメンの顔
なんでぇ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.