久々の腹黒菌・・・わ~、バッチイ

  1. 2016/05/19(木) 08:50:36|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
                                                         
リンゴの赤ちゃん育っています
DSC_0030 (500x352)

昨日はわんにゃん家の休日

おそば1  

みんなお日様サンサンの庭でうれしそう

DSC_0561 (500x474)

papaがお料理を始めました

おそば3

キャンプの練習でしょうか?

おそば4

大。中。小

おそば4

みんな楽しくてたのしくって

おそば5

お蕎麦のようですね
「papa、味付けてあげちゃだめよ~

おそば6

お家の中からそれを見つめるすみれちゃん

おそば7

この顔 

おにわで1

腹黒菌がいっぱい出ちゃっていますね~

おにわで2

今日も一日頑張りましょう fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
いt

  1. 2016/05/19(木) 16:35:31 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、拗ねてますねー(笑)
でもこんな広いお庭があって
ほーんま羨ましいです!
こんなお庭があったら
トムもキルネンコも走り回るやろな~(^-^)

  1. 2016/05/19(木) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの何とも言えない拗ねたお顔が☆たまらなく可愛いです(#^.^#)
ワンちゃんたちはお蕎麦にありつき☆すみれ、残念だったね💦💦後でとっておきのご褒美でもあったかな(*´∇`*)
こうしてお庭でパパさん料理☆ワンちゃんもしあわせ☆ママさんもしあわせですね~♪♪♪

  1. 2016/05/19(木) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
お蕎麦のお裾分けを待ってる
みんなの姿が可愛過ぎです(*^。^*)

拗ねたすみれちゃんも可愛いですね♪

  1. 2016/05/19(木) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
みんな同じポーズでパパが作ったお蕎麦を待っているんですね~
あらら~、すみれちゃん拗ねていますね^^;
すみれちゃんにはあげないんですか?
料理をしてくれると助かりますね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.