バトル勃発・・・仲良し姉妹なんです

  1. 2016/05/18(水) 08:50:44|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

田んぼに水が入りお田植えが始まったわんにゃん地方
すみれちゃんが載っています💛

DSC_0043 (600x400)

すみれ~遊んであげるよ

におう1  

呼んでもいないのに
最近お姉ちゃんがよく帰ってきます

5年生は暇にゃんね~

におう2

そして ろくでもないこと を言います

におう3

猫はとっても清潔な動物

におう4

獣医さんの説明はこちら・・・

におう5

クレートに避難するすみれちゃん

におう6

この前すみれちゃんに内緒で
下田の水族館に行ったにゃんね~


DSC_0316 (389x500)

ペリー船長とこんな写真を撮って
お姉ちゃん嬉しそう


におう8

ジェラシーに燃えるすみれなのです 

におう7

良いことがいっぱいある一日でありますように




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/05/18(水) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰ってきてるんですね^^
すみれちゃんと遊ぶのが楽しみなんですよね!
水族館で記念撮影、面白い趣向ですね~

ポチッ全部!

  1. 2016/05/18(水) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
抱っこに慣れているすみれちゃん偉いですね~
我が家も抱っこ猫さんに憧れましたがダメでした^^;
ママに救いの目を向けているすみれちゃん可愛いです^^
パパとママを取られた気分なのかもしれませんね~

  1. 2016/05/18(水) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
いつもお勉強に追われて忙しそうなお姉ちゃんものんびり出来る期間があって良かったですね^^
犬を飼いはじめる前は、しじみの臭い気になってましたが
よもぎが来てからは「猫ってほぼ無臭だな~」と感心するばかり・・・(笑)
たまにお尻の毛にウンやらしっこやら引っかけてますので
そういう意味ではそろそろ洗いたいなぁ~と思う今日この頃です^^;

  1. 2016/05/19(木) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
1枚目の写真にすみれちゃんが?!
難しいですね~(笑)
お姉ちゃん、お帰りなさい(*^m^*)
帰って来て早々にすみれちゃんを洗おうと
しちゃうんですね~(^_^;)
リンク先の先生の説明に納得!!
(↑かかりつけ病院の元先生でビックリ)


 管理者にだけ表示を許可する
 


.