すみれちゃんからのプレゼント

  1. 2016/05/20(金) 08:50:05|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方の夕暮れ

アイリス

すみれちゃんの
待ち焦がれていたものが届きました


アイリス1

それはこれ

アイリス2

アイリスオオヤマさんのお料理9点セット

DSC_0508 (500x472)

すみれちゃんのお仕事のご褒美に
アイリスさんが送ってくださったものなんです

アイリス3

今年は母の日に子供達から何もなかったmama

アイリス4

まさか猫のすみれが
少し遅れた母の日のお祝いをくれるなんて・・・


アイリス5

もうmamaはうれしくて

アイリス6

家宝にして一生床の間に飾っておくわ

アイリス7

じゃなくて・・・お料理しなきゃ

アイリス8

mamaは爪を隠しているのよ
猫と亭主をぎゃふんと言わせちゃる

アイリス9

待ちに待った金曜日、嬉しいですね~
今日一日頑張りましょう



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメントをいただき感謝申し上げます

親孝行猫

  1. 2016/05/20(金) 13:21:53 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、親孝行ですね。
私もこの鍋セットを床の間に飾っていますよo(≧∀≦)○
取っ手が外せるので、重ねて飾れるのがいいですよね。
すみれちゃんに卵でも茹でてあげてください。(^-^)/

  1. 2016/05/20(金) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
わぁ〜〜良かったですねー
すみれちゃん様様じゃないですか
やっばり形あるブレゼントは嬉しいでしょう、
ますます料理の腕に磨きをかけてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))

先日はペロちゃんにお祝いコメントをありがとうございました(^_−)−☆

こんばんは

  1. 2016/05/20(金) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
良いフライパンが届いたんですね^^
良いな~~
僕は料理が好きなので、使いやすい
フライパン、欲しいな!
良い道具だと料理をしていても
楽しくなりますよね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/05/20(金) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんから素敵なプレゼントをもらいましたね~
なぁ~んて孝行にゃん猫さんなのでしょう^^
お料理沢山UPしてくださいね~
楽しみにしていますね~

  1. 2016/05/21(土) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、なんて孝行娘なんでしょう(^^)/
ウチにもこんな良い子欲しいです♪
フライパンIHも対応でお鍋の大きさも
いっぱい~(*^m^*)
はちみつさん、美味しいゆで卵作らなくっちゃですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.