とんとんとんまなすみれちゃん

  1. 2016/05/28(土) 08:47:20|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

少し前の柿の木

DSC_0001 (500x413) 

しばらくすると葉の緑が増し
オレンジ色の花が

ここから柿の実が育って行くのでしょう

DSC_0081 (500x404)

通りすがりのすみれちゃんに
おもちゃを振りますと


にゃに1

猫の習性・・・一応こんな生意気なこともします

にゃに2

でもドンくさいすみれちゃん

にゃに4

飼い主の期待とはちょっと違う行動に出ます

にゃに5

ゴム紐ばかりに集中し

にゃに6

ガブッと


ふふふ・・・顔が怖いでしょう?

にゃに7


先日ちょっとだけ開けておいた車の窓から
すごい勢いで飛び込んできたスズメ

  と思っておりましたら
カラスが何かを必死で探す姿が見えました


IMGP2495 (451x500)

そのクチバシには この子のものであろう羽毛が
ドキドキ・・・伝わってくるようでした

IMGP2496 (500x465)

お休みの方が多いでしょうか?
よき時となりますように




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  



  1. 2016/05/28(土) 17:22:10 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
うぷぷ(*´艸`*)すみれちゃん、今日もやっぱりカワイイ。本にゃんはきっと一生懸命なんだよね、ごめんごめん。

カラスって雀も狙うんですねー。自然界は厳しいな。
車の中に雀が入ってくるだなんて、初めて見ました!

こんばんは

  1. 2016/05/28(土) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
柿の花ってこんなんだったんですね~
知りませんでした。
すみれちゃん、狙うところが違いますよw
雀ちゃん、危機一髪だったんですね!

ポチッ全部!

  1. 2016/05/28(土) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
その後スズメは逃げられました?
偶然にも今日の散歩中、カラスにやられたであろうスズメの死骸を発見、ついさっきのことだった様子、舞い散った羽毛と・・・で直視できなかった(≧∇≦)自然界は厳しいですね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.