さぼったmamaが悪いけど、そんな目で見ないで

  1. 2016/06/02(木) 08:50:40|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

確定申告提出から早3ヶ月

終わった喜びに満たされすぎちゃったmama
今年度分はほとんど手つかず状態

仕事1

こんな海ちゃん 星くんのお誘いも

鬼の心で無視して

仕事2

覚悟を決め
こもって仕事を始めました

おちごと1

犬さんの誘いを無視しても
家の中にはさらなる強敵すみれちゃんが 


おちごと2

可愛い顔で誘う誘う・・・負けないぞ~~

おちごと3

最近は老眼も遠慮なく進み

仕事5

カメさん歩みの仕事ぶり

おちごと4

一緒にあくびしないでよ~

おちごと5

mamaはあなたほど顔がくずれていないわよ~

おちごと6

向かって右上が甲斐駒ケ岳 

DSC_0196 (600x371)

頑張り続けた夕方

仕事7

mamaの自己満足と辛口のすみれちゃん

カリカリばかり食べるのは嫌だけど
猫と入れ替わりたいと初めて思ったmamaでした


仕事8


今日も一日頑張りましょうね~ fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメントをいただき感謝申し上げます

  1. 2016/06/02(木) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
綺麗な田圃ですねー。
いつも はちみつさんのblogを拝見すると、広くて美しい景色いっぱいで 本当に素敵な所にお住まいだなぁと羨ましいです。(^-^)

つばめ、うちのマンションに来る燕も今年は来ないので「?」と思ってたんです。
暖冬だったせいですかねー。

  1. 2016/06/02(木) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
心を鬼に皆の誘いを振り切り、ママさん、お仕事お疲れ様でした( 〃▽〃)
すみれちゃんの可愛らしい大あくびに(笑)お疲れも吹っ飛びそうな☆お仕事の合間の大切な癒しですね(*´∇`*)すみれちゃんの辛口言葉は☆いい刺激になります(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.