今日も良きときとなりますように

  1. 2016/05/22(日) 08:45:45|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方今日はお田植えで賑やかな予感

DSC_0022 (600x381) 

我が家の庭で大声で歌うたくさんのかえるさん
少しずつ田んぼ地方に強制お引っ越し

これも毎年の風物詩

なつ


ばっちいお顔のすみれちゃん


なつ1

今日も一人遊びをしております

なつ2


ずんぐりむっくりチワワの星くん
今日も笑顔いっぱい


なつ3

mamaの畑のプチトマト
花が咲き

DSC_0159 (500x384)

実ができ ぐんぐん育っております

DSC_0181 (426x500)

収穫が待ち遠しいそんな季節
一年で一番好きかも・・・

DSC_0179 (500x390)




よそ行き顔ですみれが申します

なつ4

良き時となりますように・・・



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/05/22(日) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
カエルですか~~
子供の頃にはよく見たし、声もよく聞いたけど
最近は見ないし、聞かないですね~~
大阪市内に田んぼってあんまり無いですからね(^^;
カエルも住めないでしょう・・・

ポチッ全部!

  1. 2016/05/23(月) 07:16:26 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
トマト良いですね!
トマトの花も、撮り方によってはとても素敵な写真になるのですね♪
美しい自然と、かわいいわんにゃん。おいしそうなお野菜♪うらやましいなあ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.