vent vert(緑の風)

すみれに会いたくてあいたくて

  1. 2016/05/23(月) 08:45:55|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

山の木の葉はこんな風にこんもりこんもり
東山魁夷さんの色彩を思います


DSC_0047 (600x400)

田んぼは賑やかになって来ています

DSC_0033 (600x476)

後ろからいきなり抱き上げられたすみれちゃん
びっくり

えっ1  

してやったりのお姉ちゃん

えっ2

すみれちゃん
平和な日々を満喫しておりましたのに

またまた帰って来てしまいました

えっ3

お姉ちゃんに会えてうれしいだろう?
と言われましても 


えっ4

ね~

えっ5

お姉ちゃん、おデートとかないんですか?

えっ6

すみれの耳って小さいのかな~?
くるんってひっくり返らない

えっ7

つまんないな~あはは・・・

えっ8

重い愛を押しのけたいすみれちゃんなのです

えっ9

新しい週頑張りましょう Fight
急に暑くなっていますので体調管理気を付けてくださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/23(月) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. 山猫
  4. [ 編集 ]
きれいな景色ですね。
葛飾に住む山猫には夢のような風景です。
応援ありがとうございました。
無事公演を終えやっとのんびりです。
すみれちゃんもお姉ちゃんとのんびり?過ごしてね。
フワフワなすみれちゃん一度抱っこしてみたいです。

  1. 2016/05/23(月) 19:47:38 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、ほんとにすみれちゃんのことが
好きで好きでたまらないんでしょうねー。
ぎゅうっと抱っこしているその姿に
とてつもない愛情を感じます。
すみれちゃん、そんな憎まれ口をたたいているのも
今のうちだけだからね。
お姉ちゃんがおデートするようになったら
すみれちゃんは寂しくなっちゃうよ、きっと(*´Д`)

こんばんは

  1. 2016/05/23(月) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、帰って来られたんですね^^
お家が賑やかで楽しいですよね~
すみれちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって
嬉しいでしょ^^

ポチッ全部!

  1. 2016/05/23(月) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの戸惑ってる姿が
堪らなく可愛いです(#^.^#)

最後のハイタッチ♪
くぅ~可愛すぎ☆

コロンの誕生日にお祝いコメントを戴きまして
ありがとうございました。
これからもコロンと一緒に素敵な思い出を
沢山作っていきたいと思います。

  1. 2016/05/24(火) 08:03:06 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

わ~!お姉ちゃん登場~☆
抱っこのすみれちゃんふわふわだな~って
実感しちゃいました( *´艸`)

うちのチンチラもお耳ひっくり返らないです~
ほかの猫はひっくり返すことができて
アメリカンカールに変身~~♪
なんて遊んでいますが(^^;

遅くなっちゃいましたが・・・
アイリス、掲載おめでとうございます(*´▽`*)
何度も拝見しています^^
ブックマークもしました♡
すみれちゃんの秘密大公開~!って感じで
もう胸キュンでしたよ~✨
リュネットの意味がやっとわかって感激でした☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.