最近太ったよね~、星くんダメダメ!

  1. 2016/05/24(火) 08:51:02|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
夕方の田んぼ
水に風景が映り込んでとっても綺麗


DSC_0052 (600x348) 
星くん、記念撮影するからね❤

たたむ6

待て  と言われても

たたむ7

ちょろちょろ近寄ってきてしまう星くん
不安になってしまうのでしょう

たたむ8

何度やっても同じ・・・
出来ない男なんです

たたむ9

最近太ってきた星くん
海ちゃんと400グラムしか違わない理由は・・・

歩くのが嫌い

たたむ10

洗濯ものたたみを見つめるすみれちゃん

たたむ1

ネットを貸してあげますと


たたむ2

まじめに取り組むすみれちゃん
でもね~~~お手ての形に難があります


たたむ3

ふふふ・・・できないね~


たたむ5

今日も一日頑張りましょうね~ fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/24(火) 15:23:12 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
星くん、歩くのがあまり好きでないのですね♪お姉ちゃんの筋肉のTシャツが気になってしまった私です(^^;いい筋肉つけるためにも☆何とか運動させたいですね~☆
せんたくたたみを真顔で見つめるすみれちゃん☆手順をひそかに勉強中だったかな(#^.^#)

  1. 2016/05/24(火) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
星くん、太っちゃったのですかぁ~(*´Д`)
これからの季節、ますます太りやすくなりますもんね。
足腰に負担がかからないと良いのですが~。。

でも甘えん坊ちゃんで可愛いです♡
ママ命ですね~(*´з`)

こんばんは

  1. 2016/05/24(火) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、モデルは出来ませんでしたか~~
大好きなお姉ちゃんと離れたくないですもんね^^
歩くのも嫌いなんですか?
歩かないと助手のようなおデブさんになりますよw

ポチッ全部!

  1. 2016/05/25(水) 02:17:05 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、帰って来てくれたんですね(*^m^*)
でも彼氏でも出来たら帰って来なくなって
寂しくなると思います~♪
まだ若いから帰って来てもらいましょ(^-^)

星君も歩くの嫌いなワンコさんだったのですね?
すみれちゃん、洗濯ネットで頭痛くなっちゃったの?(^_^;)
それは大変!!ストレスかも(`艸´;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.