みんなでゴシゴシ・・・綺麗になりましたか?

  1. 2016/05/25(水) 08:50:45|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

白猫ちゃんの宿命か?
それともすみれちゃんがばっちいのか?

めふき1 

幼い頃からお目々の手入れは欠かせません
(わんこに舐められべちょべちょ

めふき

ぼ~っとしているのを捕まえて
ごしごし・・・

めふき2

ティッシュに水を含ませ拭いていましたが

めふき3

最近は生意気なものを使っています

DSC_0001 (314x450)


めふき4

効果のほどはいかがでしょう

めふき5

めふき6 - コピー



面を変えて使い回す経知(ケチ)なmama

 めふき7 - コピー

パピヨンの海ちゃん ゴシゴシ・・・

めふき8 - コピー


めふき9 - コピー

チワワの星くんも・・・

めふき11

お天気が下り坂なわんにゃん地方
皆様のところはいかがでしょう?

今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/25(水) 11:46:23 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)/


シートの使いまわし、うちも全然やってますよ~(笑)

歯磨きシートは面を変えて4匹分で1枚使っています(^^♪

すみれちゃんも、海ちゃんも、星くんもみーんなキレイです♪

それにしても、すみれちゃんって、赤ちゃんの頃から全然変わらないですね!
猫ちゃんは子供と大人の差が大きいものだと思っていましたが、美人さんは子供でも大人でも変わらないんですね!

  1. 2016/05/25(水) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
生後3か月のすみれちゃん天使さんですね~
そうそう我が家もこの目ヤニ焼けシート使っています
我が家はこれを8分の1にカットして使っているんですよぉ~
猫2匹には1枚だと大きすぎますからね^^
みんな綺麗になりましたね~

  1. 2016/05/25(水) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
うんうん、みんな綺麗になったよ!!
すみれちゃんみたいに色白さんだったら
ちょっとの汚れも目立つので大変ですね。
でも、お利口にお手入れさせてくれるので
これで一段と美人度アップ!!
美人さんを保つのもなかなか大変ですね(*´Д`)

こんばんは

  1. 2016/05/25(水) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
涙目シートと言うのがあるんですね^^
皆、綺麗綺麗で、男前・女前が
上がりますね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/05/26(木) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
スーパーにも、スイカが出回る季節になりましたね。

ワン達のおいしいそうな、うれしい顔 いいね!

すみれちゃんも、ゆっくり食べたいよね

 管理者にだけ表示を許可する
 


.