すいか祭りですよ~

  1. 2016/05/26(木) 08:48:50|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わちゃわちゃ大騒ぎの犬さん達
何をしているのかな?


すいか1

お姉ちゃんがスイカを食べている~~~

すいか2 

見せびらかして食べるのって~~~
とっても美味しい
 ・・・そうです

すいか3

くれくれ・・・海ちゃんのアピール

すいか5

ふふふ  この顔

すいか6

星くんの可愛い顔が


すいか7

みんなより多く食べようとして
すごいことに・・・


すいか9

いったいどうしたいのさ~?
犬たちの食いつきとはだいぶ違うすみれちゃん

すいか10

ほら、近づくギャング1の口・・・

すいか11

ズンズンズン・・・強敵ギャング2の姿も

すいか12

今日も良いことがたくさんありますように



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/26(木) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
みんなスイカが大好きなんですね♪

アピールしてる顔も食べてる顔も
堪らなく可愛いです(*^。^*)

すみれちゃんは少し躊躇しちゃった
のかな?^m^

こんばんは

  1. 2016/05/26(木) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、見せびらかして食べるのって
美味しいですよねw
しっかりとお裾分けを貰った皆の笑顔
良いですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/05/26(木) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. ドルフィンココア
  4. [ 編集 ]
あ~スイカ美味しそう。
急に暑くなってきたから スイカがいいですよね。
みんな美味しそうに嬉しそうに食べて・・・
いいお顔でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.