遊べと言われても…恐ろしくて

  1. 2016/05/27(金) 08:48:50|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

可愛いかわいいチワワの星くん

遊んで1 

お姉ちゃんが言います

お庭にいるすみれちゃんと遊んでね~

遊んで2

すみれちゃん
お姉ちゃんに引っ張られて こんな顔

遊んで3

瞬間湯沸かし器的に怒ります

遊んで4

挙げ句の果てに・・・これ 
 怖い~

遊んで5

それを見ている星くん

遊んで6

こんな子と遊べと言われても ね~

遊んで7

小心者の星くんには無理です

遊んで8
 
ほ~ら、弱いものいじめが始まりましたよ~

すみれちゃんそろそろシャンプー時

遊んで9

今日も一日頑張りましょうね fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/05/27(金) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~
お姉ちゃん相変わらず楽しんでますね~ふふふ。
そういえば、お姉ちゃんって目はわからないんですが口元とか女優の『小柴風花』に似てないですか?
前々から気になってまして・・・でも、きっとそれ以上に可愛いとは思いますが・・・。
ま、それはおいといて、すみれちゃんの相変わらずの腹黒菌と悪そ~なお顔と天敵との攻防戦に笑い癒されてます。これからもこのままで。

  1. 2016/05/27(金) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのしゃぁー、立派ですね~
あんずは言わないのか、言えないのかわからないんですが、聞いたことがないんです
カリカリを変えられてフサフサになりましたね~

  1. 2016/05/27(金) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのシャーっのお顔は☆迫力ものですね(*´∇`*)
星くん、タジタジになってましたかね💦💦
すみれちゃん、リードで引っ張られ☆ご機嫌ナナメになってしまいましたかね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.