やせったいわね~

  1. 2016/05/29(日) 08:47:55|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


DSC_0247 (343x500)

すみれちゃんが見つめるその先には

ごしごし1 

お風呂上りのチワワの星くんが

ごしごし2

あっちにごしごし こっちにごしごし

ごしごし3  

猫のすみれちゃんには理解不能な行為 

ごしごし4

床に敷いたマットの色もやせったい
 うるさい というような意味の甲州弁:方言

ごしごし5



お次はパピヨンの海ちゃん

ごしごし6 


遠慮とは無縁な生き方の海ちゃんを
すみれちゃんは苦手 


ごしごし7

ごしごし姿もワイルド

ごしごし8

ぼ~っとしていると踏まれます

ごしごし9 

過去の経験から熟知しているすみれちゃん

ごしごし10

ねずちゃん相手に気配を消しております
これも生活の知恵

ごしごし11


楽しい休日をお過ごし下さい


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すり

こんにちは

  1. 2016/05/29(日) 15:34:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お風呂上りのワンちゃん達は
その辺でごしごしするんですか?
自分で一生懸命乾かしているんですね~
すみれちゃんはそう言うお兄ちゃん達が
苦手なんですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/05/29(日) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達は濡れているとゴシゴシするのでしょうか?
海君を見つめる瞳が真剣ですね
ねずみちゃんが好きなんですね~
あんずは変わり者でしてにゃん猫さんのおもちゃは興味がないんです^^;

  1. 2016/05/30(月) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
日曜日は、気持ちのいい天気でしたねぇ。

どの写真も、気持ちよさそうな写真ばっかりだねぇ

ワンコのダンスって、、

大好き子としかしないんだよねぇ、、

体格も、同じ位だと ダンスも弾むのe-328

うちのマロンも、今までに、一人だけいました ダンスの相手。

不思議な事に、すごく久しぶりに再会した時も、

やっぱりお互い大好きで、ダンスしてました。

笑っちゃうけど、これも愛情表現の一つなんですよねぇ、、

 管理者にだけ表示を許可する
 


.