遅いんじゃない?つばめさん

  1. 2016/05/31(火) 08:48:02|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

植えられたばかりの苗
水の中でゆらゆらしながら根付いてきています

DSC_0290 (500x338)


うふふふ  おホホホ・・・


もしょもしょ1

じゃなくって
すみれちゃん お手々のもじゃ毛のお手入れ中


もしょもしょ2

とても悪そうな顔をしているわ~

もしょもしょ3

・・・とそこへ

ツバメ

こそこそ逃げているように見えますが
狙っています

ツバメ2

例年でしたらゴールデンウィークにはやってくる
つばめさん

DSC_0337 (400x336)

今年はなぜに今頃 

ツバメ9

もうすみれちゃんたら 大興奮

ツバメ4

うにゃうにゃ にゃにゃにゃ・・・

ツバメ5

お家の中でもとってもうるさい

ツバメ6

毎年のことですから
papaのツバメ対策バッチリ完了しております


よってすみれちゃんの出番はございません 

ツバメ8

今日も一日頑張りましょう Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/05/31(火) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ツバメと遊びたいんですか?
ツバメは早いですよ~~
遊ぶ為には秘技ツバメ返しを覚えないと
駄目ですよw 頑張りましょう^^

ポチッ全部!

  1. 2016/05/31(火) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お外で毛づくろいをするすみれちゃん優雅ですね~
と思ったら「もしょもしょ」なのね?^^
つばめさんをみてハンターになるすみれちゃん凄いです
あんずは追いかけられるかは3年も一緒に住んでいて謎なんですよぉ~

  1. 2016/06/01(水) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
キャー相談して!わかるよー〜

 管理者にだけ表示を許可する
 


.